終わり、そして…
12月7日で舞台「幕末人情記if」が終わりました。
芝居の事を考え続けた1ヶ月間…
楽しかった事や悔し涙が出た事もあったけど、努力して苦労したぶん自分の力になると信じてがんばってきました!
ほんと、終わってみるとあっという間で今でも実感がわかない。
でも、昨日まで毎日の様に会っていたみんなともしばらく会わないのかって思うと寂しくなります…
それでも芝居をやってればいつかまた出会うと思う!
その時は自分も今よりも成長していたい(^0^)/
さて、舞台が終わっても役者としての自分が終わったわけではないので、これからも稽古があった時と同じ様に芝居の事を考えて生活しないといけない。
今までは自然と気合いが入る状況だったけど、今日からは自分で意識してキープし続けなければいけない!
昨日さっそく、演技を教えてもらっている方から次の舞台のオファーを頂いて(まだ確定ではないけれど)もちろんノルマありで、どんな役かもわからないけれど自分の力になる事だけは間違いないのでやるつもりでいる!
今日からはまたバイトの生活になるけど稽古中ほとんど映画も観れなかったからいっぱい観るぞぉ(^0^)
芝居の事を考え続けた1ヶ月間…
楽しかった事や悔し涙が出た事もあったけど、努力して苦労したぶん自分の力になると信じてがんばってきました!
ほんと、終わってみるとあっという間で今でも実感がわかない。
でも、昨日まで毎日の様に会っていたみんなともしばらく会わないのかって思うと寂しくなります…
それでも芝居をやってればいつかまた出会うと思う!
その時は自分も今よりも成長していたい(^0^)/
さて、舞台が終わっても役者としての自分が終わったわけではないので、これからも稽古があった時と同じ様に芝居の事を考えて生活しないといけない。
今までは自然と気合いが入る状況だったけど、今日からは自分で意識してキープし続けなければいけない!
昨日さっそく、演技を教えてもらっている方から次の舞台のオファーを頂いて(まだ確定ではないけれど)もちろんノルマありで、どんな役かもわからないけれど自分の力になる事だけは間違いないのでやるつもりでいる!
今日からはまたバイトの生活になるけど稽古中ほとんど映画も観れなかったからいっぱい観るぞぉ(^0^)
改心
明日が全7回の調度半分の4回目の本番…
おととい、ここでは書けないような事になってしまい…本当に自分自身、もう1回生まれ変わって明日はやらないといけない!
もちろんやる事は今まで稽古でやった事を全力で精一杯やるだけだけど、それが1回でも出来なかった自分が情けないし、とても悔しい!
でも、いつまでもヘコんでても意味がないし、失敗した自分の甘さをしっかり受けとめて成長しないといけないと思う。
全体に明日は後悔しないような芝居がしたい!
自分に負けないようにがんばらないとな!!
今日はゆっくり寝よう…
おととい、ここでは書けないような事になってしまい…本当に自分自身、もう1回生まれ変わって明日はやらないといけない!
もちろんやる事は今まで稽古でやった事を全力で精一杯やるだけだけど、それが1回でも出来なかった自分が情けないし、とても悔しい!
でも、いつまでもヘコんでても意味がないし、失敗した自分の甘さをしっかり受けとめて成長しないといけないと思う。
全体に明日は後悔しないような芝居がしたい!
自分に負けないようにがんばらないとな!!
今日はゆっくり寝よう…
反省会?
昨日で2回の公演を終えて今日は反対のキャストの公演だけなので自分は休みです。
まず初日はいい緊張感の元でお芝居ができて自分自身もミスはなく、なかなかの出来だったのではと思う…ただアクションの部分でアクシデントもあってそれが悔やまれるなぁ。
そして、昨日はいわゆる2日目落ちと言われる日だった。
そうならないように皆でしっかりと準備して挑んだ本番…
ぶっちゃけ初日より緊張したかも。他のキャストもそう言う人が多かった。
結果は前半は若干緊張からか硬さがあって単調になってた気がする。
後半は自分でも修正するよう意識してやっていい感じで出来たと思う。
全体を通して見ると悪くはなかった。
演出家からも2日目落ちとは言われなかったのでよかったかなと。
今日の休みを挟んで明日からはもっと良くなるよう自分を追い込んで、皆で力を合わせてがんばろ…(^O^)
まず初日はいい緊張感の元でお芝居ができて自分自身もミスはなく、なかなかの出来だったのではと思う…ただアクションの部分でアクシデントもあってそれが悔やまれるなぁ。
そして、昨日はいわゆる2日目落ちと言われる日だった。
そうならないように皆でしっかりと準備して挑んだ本番…
ぶっちゃけ初日より緊張したかも。他のキャストもそう言う人が多かった。
結果は前半は若干緊張からか硬さがあって単調になってた気がする。
後半は自分でも修正するよう意識してやっていい感じで出来たと思う。
全体を通して見ると悪くはなかった。
演出家からも2日目落ちとは言われなかったのでよかったかなと。
今日の休みを挟んで明日からはもっと良くなるよう自分を追い込んで、皆で力を合わせてがんばろ…(^O^)