ファイトクラブ -29ページ目

天気悪っ

今日も雨だったかぁ…

なので今から電車でバイトに向かってます(>_<)


「キングダム」って映画観た!
けっこうよかったかな。
アクションシーンはハラハラできたし!若干、中東の内情とかにも触れてて社会的な面もある映画 やったけど、アクション映画やと思って観たらいけると思います!

お腹いっぱい

さっきバイトの休憩でローストビーフのスパゲティーを食べたらお腹いっぱいになった(>_<)

写メ取り忘れた!

けどうまかった♪

なかなか上手に作れたな☆って店のやつやから当たり前か(笑)


今日はレッスン行って気合い注入してきて、明日からまた1日1日成長できるように努力します!

そうそう「ナショナル・トレジャー2」観たよ。

ん~1の方がおもしろかったかな(*_*)

今日から公開の「ブロークン・イングリッシュ」が面白そう!!
余裕があれば映画館で観たいな☆

誰か行こうぜぃ♪

久しぶり

ファイトクラブ-Image295.jpg

意味もなく着てみた♪

前回の舞台で初めて着物を着て、練習用に自分のも買った!
せっかく帯の結び方も覚えたしたまには着ないとな。

これってコスプレになるんかなぁ…(>_<)


今日はこれから久しぶりにレッスンだ☆

自分を鍛え直してきます!