天気悪っ
今日も雨だったかぁ…
なので今から電車でバイトに向かってます(>_<)
「キングダム」って映画観た!
けっこうよかったかな。
アクションシーンはハラハラできたし!若干、中東の内情とかにも触れてて社会的な面もある映画 やったけど、アクション映画やと思って観たらいけると思います!
なので今から電車でバイトに向かってます(>_<)
「キングダム」って映画観た!
けっこうよかったかな。
アクションシーンはハラハラできたし!若干、中東の内情とかにも触れてて社会的な面もある映画 やったけど、アクション映画やと思って観たらいけると思います!
お腹いっぱい
さっきバイトの休憩でローストビーフのスパゲティーを食べたらお腹いっぱいになった(>_<)
写メ取り忘れた!
けどうまかった♪
なかなか上手に作れたな☆って店のやつやから当たり前か(笑)
今日はレッスン行って気合い注入してきて、明日からまた1日1日成長できるように努力します!
そうそう「ナショナル・トレジャー2」観たよ。
ん~1の方がおもしろかったかな(*_*)
今日から公開の「ブロークン・イングリッシュ」が面白そう!!
余裕があれば映画館で観たいな☆
誰か行こうぜぃ♪
写メ取り忘れた!
けどうまかった♪
なかなか上手に作れたな☆って店のやつやから当たり前か(笑)
今日はレッスン行って気合い注入してきて、明日からまた1日1日成長できるように努力します!
そうそう「ナショナル・トレジャー2」観たよ。
ん~1の方がおもしろかったかな(*_*)
今日から公開の「ブロークン・イングリッシュ」が面白そう!!
余裕があれば映画館で観たいな☆
誰か行こうぜぃ♪
