今日は
朝バイト終わってから家でDVDを観た。
何を観たかというと、最近好きな女優No.1のアン・ハサウェイが出てる「幸せになるための恋の手紙」
結局アン・ハサウェイはあまり出番がなく内容もいまいちだったかな…
でも今度劇場公開される映画があるから(タイトルは忘れた)そっちに期待だな!
何を観たかというと、最近好きな女優No.1のアン・ハサウェイが出てる「幸せになるための恋の手紙」
結局アン・ハサウェイはあまり出番がなく内容もいまいちだったかな…
でも今度劇場公開される映画があるから(タイトルは忘れた)そっちに期待だな!
気合!
今日は久しぶりのレッスンに行ってきます!
しばらく舞台の稽古で参加できなかったし、舞台終わって腑抜けになった自分に気合いを入れ直してきます!!
昨日、「アルフィー」を観たよ。主演のジュード・ロウがよかったなぁ。
なんか色っぽい!同じ男として憧れるわ~
さてと、これから「A.I.」観てレッスン行くか!
しばらく舞台の稽古で参加できなかったし、舞台終わって腑抜けになった自分に気合いを入れ直してきます!!
昨日、「アルフィー」を観たよ。主演のジュード・ロウがよかったなぁ。
なんか色っぽい!同じ男として憧れるわ~
さてと、これから「A.I.」観てレッスン行くか!
マクド
今日は舞台の共演者のS氏とマクドナルドへ行きました。
2人とも関西出身だったのでもちろんマクドのはずが…
上京して4年経ってる俺はすっかりマックが定着しちゃいました(>_<)
今年上京してきたS氏はまだまだマクドって言ってますよ。。。
今日はごちになりました!ありがとう(^O^)
2人とも関西出身だったのでもちろんマクドのはずが…
上京して4年経ってる俺はすっかりマックが定着しちゃいました(>_<)
今年上京してきたS氏はまだまだマクドって言ってますよ。。。
今日はごちになりました!ありがとう(^O^)