今日は | ファイトクラブ

今日は

朝バイト終わってから家でDVDを観た。

何を観たかというと、最近好きな女優No.1のアン・ハサウェイが出てる「幸せになるための恋の手紙」

結局アン・ハサウェイはあまり出番がなく内容もいまいちだったかな…

でも今度劇場公開される映画があるから(タイトルは忘れた)そっちに期待だな!