今日は
朝バイト終わってから家でDVDを観た。
何を観たかというと、最近好きな女優No.1のアン・ハサウェイが出てる「幸せになるための恋の手紙」
結局アン・ハサウェイはあまり出番がなく内容もいまいちだったかな…
でも今度劇場公開される映画があるから(タイトルは忘れた)そっちに期待だな!
何を観たかというと、最近好きな女優No.1のアン・ハサウェイが出てる「幸せになるための恋の手紙」
結局アン・ハサウェイはあまり出番がなく内容もいまいちだったかな…
でも今度劇場公開される映画があるから(タイトルは忘れた)そっちに期待だな!