Birthday
一日100回の更新は無理ですけど…気持ちはそうゆうつもりで!
今日はなんと誕生日!っと言っても昨日から特に予定もなく…バイト終わって、帰って台本読んで、これから夜まで稽古。
でも、好きなお芝居を一日中できるって事はすごくうれしい!
こうやって好きな事できてる事に感謝、そして、いろいろな人に迷惑もかけて助けてもらってる事に感謝して26歳になったこれからも自分によりいっそう厳しく生きたいと思う!
さて、今日は稽古場で11月生まれの共演者を集めてサプライズ的なのがあるらしい…って俺はもう知ってるからサプライズでも何でもないけど(笑)
よし!「昨日の自分より今日の自分」一日、一日成長していきます!!
今日はなんと誕生日!っと言っても昨日から特に予定もなく…バイト終わって、帰って台本読んで、これから夜まで稽古。
でも、好きなお芝居を一日中できるって事はすごくうれしい!
こうやって好きな事できてる事に感謝、そして、いろいろな人に迷惑もかけて助けてもらってる事に感謝して26歳になったこれからも自分によりいっそう厳しく生きたいと思う!
さて、今日は稽古場で11月生まれの共演者を集めてサプライズ的なのがあるらしい…って俺はもう知ってるからサプライズでも何でもないけど(笑)
よし!「昨日の自分より今日の自分」一日、一日成長していきます!!
初!
昨日は夜、稽古が終わって家に帰る電車で寝てしまい気付いたら自分の降りる駅の3駅先まで来てた…
慌てて降りて反対のホームへ向かったが、もう電車は終わっていた。
え~!!
どうやって帰るの…
タクシー?でもお金もったいないし…
ってな訳で歩いて帰りました。だいたい1時間ぐらいかかった!
しかも昨日はとても寒く途中でココアとおしるこを飲んでなんとか寒さをしのぐ。
それから友達とのメールのやり取りで友達が家に来る事になり、自分ん家で朝まで語ってました!
いやぁ、本当楽しかった!
もっといてもよかったのに…
続きはまた今度って事にしとくか。
さて今日はバイト行って帰ったら台本とにらめっこだな!
とりあえず、おやすみ。
慌てて降りて反対のホームへ向かったが、もう電車は終わっていた。
え~!!
どうやって帰るの…
タクシー?でもお金もったいないし…
ってな訳で歩いて帰りました。だいたい1時間ぐらいかかった!
しかも昨日はとても寒く途中でココアとおしるこを飲んでなんとか寒さをしのぐ。
それから友達とのメールのやり取りで友達が家に来る事になり、自分ん家で朝まで語ってました!
いやぁ、本当楽しかった!
もっといてもよかったのに…
続きはまた今度って事にしとくか。
さて今日はバイト行って帰ったら台本とにらめっこだな!
とりあえず、おやすみ。
ゴブサタ
最近、ほんとに映画を観てないなぁ。
舞台の役づくりやら練習やらで映画観る時間が取れない…
でも舞台成功させたいし、観に来てもらう人に満足してもらいたいから今はただ頑張るだけ!
映画は終わったら、また観よう(^O^)
舞台の役づくりやら練習やらで映画観る時間が取れない…
でも舞台成功させたいし、観に来てもらう人に満足してもらいたいから今はただ頑張るだけ!
映画は終わったら、また観よう(^O^)