ファイトクラブ -30ページ目

修理

最近バイクのヘッドライトが点かなくて、今日やっとバイク屋で直してもらった。
これで夜も心おきなく乗れるわ!

でも最近ほんま寒いからなぁ(>_<)バイクやとかなりきつい!!

今日も映画観た♪
「ウブメの夏」
ウブメの漢字わからんかった!
堤真一さん主演です。ちなみに何年か前に借りて観たけど、その時は途中で寝てもた(*_*)

なのでリベンジ!


…ん~ちゃんと観たけどイマイチ?よくわからんかった。


今バイトの休憩でぜんざい食べた☆
あんこうまい!!

カンソウです

髪切ったぞ~!
少しすっきりしました。カラーもいれたし☆

ファイトクラブ-Image293.jpg


「リボルバー」観た。
けっこう期待して観たせいかがっかりした方が強いかな…
前半はガイリッチーの作品っぽい感じでテンポよく進んで引き付けられるけど、後半のオチ的なのは読めてしまった(>_<)

あとは「最高の人生の見つけ方」も観た。
こっちはヒューマンドラマで派手さはないけど、かなりおもしろかった!
テーマが死についての事で、それを表現するモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの繊細な演技が凄い良かった!!
心に残る作品だったな…

今日もバイト終わったらなんか観ようっと♪

さてさて

今日は夕方だけでバイトは終わり。


とゆうわけで、これから家で映画観ます☆

マジで久しぶり!役作りで参考になりそうなのは観てたけど…

自分の趣味で選ぶのはどれくらいぶりやろ

今日は3本借りて、最初に観ようと思ってるのは

「リボルバー」

これは俺の大好きな映画監督ガイ・リッチーの作品!

観たら感想載せます♪(気が向いたら)笑
ファイトクラブ-Image292.jpg