髪切ったぞ~!
少しすっきりしました。カラーもいれたし☆

「リボルバー」観た。
けっこう期待して観たせいかがっかりした方が強いかな…
前半はガイリッチーの作品っぽい感じでテンポよく進んで引き付けられるけど、後半のオチ的なのは読めてしまった(>_<)
あとは「最高の人生の見つけ方」も観た。
こっちはヒューマンドラマで派手さはないけど、かなりおもしろかった!
テーマが死についての事で、それを表現するモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの繊細な演技が凄い良かった!!
心に残る作品だったな…
今日もバイト終わったらなんか観ようっと♪