ファイトクラブ -28ページ目

念願

昨日帰ってからついに…
「アメリカンギャングスター」みました♪

ずっとみたいって思ってたけど映画館にも行けず…

いやぁ、よかったわ~(^O^)

ラッセル・クロウとデンゼル・ワシントンの演技だけじゃなく内容も満足できるし!

ほんま、よかった♪

みたよ

いや~!

ちょっとホロ酔いです(^O^)/

レッスンが終わってさっきまで軽く飲んでました!
今日は夕方から知り合いが出る舞台を観に行ってきた(^_^)

泣けました…

僕はよかったと思います!

で、その後レッスンで自分が芝居して…

やっぱり人を感動させられるって凄いし、自分も負けてられないなって思った!

さて帰って映画みよう♪
ファイトクラブ-081221_143856.JPG

ひといき

今日もレッスン行ってきた!
さっき終わって、これからバイト…

まだ時間あるからマックで一息。
ファイトクラブ-081220_203053.JPG

ん~今日もダメだったけど、ダメって言われた時が自分が変われるチャンスだからがんばるぞ!

で、レッスンの中で先生からリドリー・スコット監督の話が出て昨日グラディエーターをみたからテンション上がった!

今までそんな好きじゃなかったけど、昨日で一気に好きになったし(^O^)/
今日からワールドオブライズも公開したし!!

要チェックや(^_^)/~~