ファイトクラブ -26ページ目

お手伝い

今日はガラス玉遊戯のお手伝いをしてきました!


俺は看板出してパンフレット配っただけですけど…


そしてこれからレッスン(;^_^A

俺もがんばらないとな。


あっ今日はDVDが3本で3000円だったから買っちゃいました!

たてこみ

今日はT1の中のガラス玉遊戯とゆう劇団の舞台の立て込みを手伝ってきた!

やっぱり舞台のセットを作るって大変…


T1は役者は立て込みには関わらないから恵まれた環境だと思う。


俺もT1で一度舞台やらせてもらったから改めて実感。

そして、セットを見ると芝居やりたくなるわぁ~(>_<)

で、今日はこれから深夜のバイトがある…

昨日も深夜やってそれから寝てないから正直きつい(x_x)


もう若くないんやな…

人込み

ファイトクラブ-090103_164811.JPG

行ってきました!

明治神宮!!


人多かったなぁ…

参拝するまで1時間かかったし(>_<)


でも夕方の5時ぐらいに行ったから、まだ少ない方なんやろな。


おみくじ引いたけど大吉とか凶とか書いてないし…


良いのか悪いのかわからへんやん!


でも、御守りも手に入れて初詣すませました。