ファイトクラブ -24ページ目

バレンタインでぃ

せっかく写真撮ってもらったんで



ファイトクラブ-DVC00037.jpg


最近こんな事やってます。


昨日はバレンタインでしたね♪


甘い物好きとしてはありがたい習慣だね!


義理でいいっす(笑)


味変わんないし!

今年チョコくれた人ありがとぅ♪♪

ワンセグ

今年に入って携帯を変えまして…

ワンセグ付きの携帯にした。

でも、周りの友達は携帯でテレビってあんまり見ないよね~って言ってますが、皆さんは活用してますか?


ちなみに俺の場合…

普段、家ではほとんどテレビは見ません。


そのかわり外に出たらこのワンセグ携帯でけっこう見てます!


バイトの休憩中とか(笑)


で最近お気に入りが映画の達人って番組で、ちょうど休憩する時間にやってるからほぼ毎週見てます(笑)


映画好きの人は見るとおもしろいと思うよ~♪

みたぜぃ

ついに公開された『ベンジャミン・バトン』

観てきたよ~

とりあえず感想は。


ブラピ主演って事でけっこう楽しみにしてて、
でも話題性だけで盛り上がってる作品やったら嫌やなって思ってたけど…


よかった(^o^;)


なかなか見応えあったなぁ!


受け方は人それぞれと思うけど、いろいろ考えてしまう作品だったと思う。


もちろん楽しめる部分もあって本当によかった!!


次のブラピ出演作もおもしろそうよ☆