ファイトクラブ -23ページ目

舞台告知

いよいよ今月の21日から舞台がはじまります!

今年最初の舞台なので是非観に来てください♪


T1project主催
ショートストーリーズVOL.2

『お蔵ライフ』

『リセット』

1時間の話が2本立てになってます。僕はお蔵ライフに出演します。


日程

4月21日火 19:00

22日水 19:00

23日木 14:00/ 19:00

24日金 19:00

25日土 14:00/ 19:00

26日日 13:00/ 17:00


劇場

下北沢劇小劇場


楽しい舞台なのでよかったら観に来てください!

よろしく~(^o^;)

映画

やっと観てきた!
『チェンジリング』


イーストウッド監督作品らしい切ない音楽とダークな雰囲気で見応えのある映画だった!


アンジーの演技も凄いよかったし、個人的には警部役の人が嫌な役だけどうまいと思った。

けっこう辛い気持ちにさせられる話だけど、それをうまく使う監督の色みたいのが見えてほんま大満足やった!!


次はアレ観に行こうっと♪

レビュー

最近観た映画を勝手レビューで点数つけちゃいます!


完全に自己満足ですけど(笑)


5点満点で
5→大満足の作品観てなかったら絶対観るべき

4→かなり満足チェックしといた方がいい作品

3→まぁまぁ満足興味があれば観てみよう

2→ちょっと微妙時間に余裕があれば…

1→かなり微妙観るのには覚悟が必要かも?

0→マジありえない!!


って感じで採点してみようかなと。


第1回目は

『バンテージポイント』
3点★★★☆☆

ストーリーはありがちなサスペンス。でも描写がおもしろかった!


『ノーカントリー』
4点★★★★☆

さすがアカデミー賞作品かなりよかった!


『奇跡のシンフォニー』
4点★★★★☆

ひたむきにがんばってる少年…感動します!


『インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国』
3点★★★☆☆


おもしろかったけど過去作には及ばずだった。


けっこう甘い採点かも。

でも映画は好みなんで参考になるかはわかりませんが、まだ観てないのがあれば是非!!