いいけど
最近天気良くてあったかいのはいいけど…
花粉ひどくない?
今日も起きてから鼻グズグズな感じ(+。+)
髪型ワックスでセットしてたら鼻水垂れてくるけど、途中でふけないしそのままセットして鏡見たら…
めっちゃ間抜けでした(>_<)
早く花粉の季節終わって!
花粉ひどくない?
今日も起きてから鼻グズグズな感じ(+。+)
髪型ワックスでセットしてたら鼻水垂れてくるけど、途中でふけないしそのままセットして鏡見たら…
めっちゃ間抜けでした(>_<)
早く花粉の季節終わって!
すっきり?
けっこう寝れた!
おかげですっきりしたわ(^_^)
今は稽古場に向かっるとこ。
ちなみに稽古場は学芸大学駅から徒歩10分ぐらい…
家からだとけっこう遠い…
でも、普段あんまり行かないとこだから通うのは楽しいけど♪
つーか、今日天気良すぎ!
目と鼻がムズムズするっ(+。+)
おかげですっきりしたわ(^_^)
今は稽古場に向かっるとこ。
ちなみに稽古場は学芸大学駅から徒歩10分ぐらい…
家からだとけっこう遠い…
でも、普段あんまり行かないとこだから通うのは楽しいけど♪
つーか、今日天気良すぎ!
目と鼻がムズムズするっ(+。+)
ねむっ
最近めっちゃサボってたな…ブログ(>_<)
とゆうわけでこれからちょくちょく更新したいと思ってます!
とりあえず4月に入って毎日舞台の稽古があるから楽しいねぇ♪
でも楽しいだけではいいモノ作れないからがんばらナイト!!
こないだ『ジェネラルルージュの凱旋』をみたv(^o^)
ん~堺雅人よかった!!
あんなお芝居できるようになるぞ~
そして原作も読みたいと思った!
今はバイト終わってめちゃ眠っす…
とゆうわけでこれからちょくちょく更新したいと思ってます!
とりあえず4月に入って毎日舞台の稽古があるから楽しいねぇ♪
でも楽しいだけではいいモノ作れないからがんばらナイト!!
こないだ『ジェネラルルージュの凱旋』をみたv(^o^)
ん~堺雅人よかった!!
あんなお芝居できるようになるぞ~
そして原作も読みたいと思った!
今はバイト終わってめちゃ眠っす…