ファイトクラブ -22ページ目

いいけど

最近天気良くてあったかいのはいいけど…


花粉ひどくない?


今日も起きてから鼻グズグズな感じ(+。+)


髪型ワックスでセットしてたら鼻水垂れてくるけど、途中でふけないしそのままセットして鏡見たら…



めっちゃ間抜けでした(>_<)


早く花粉の季節終わって!

すっきり?

けっこう寝れた!


おかげですっきりしたわ(^_^)


今は稽古場に向かっるとこ。

ちなみに稽古場は学芸大学駅から徒歩10分ぐらい…


家からだとけっこう遠い…


でも、普段あんまり行かないとこだから通うのは楽しいけど♪


つーか、今日天気良すぎ!


目と鼻がムズムズするっ(+。+)

ねむっ

最近めっちゃサボってたな…ブログ(>_<)


とゆうわけでこれからちょくちょく更新したいと思ってます!


とりあえず4月に入って毎日舞台の稽古があるから楽しいねぇ♪


でも楽しいだけではいいモノ作れないからがんばらナイト!!


こないだ『ジェネラルルージュの凱旋』をみたv(^o^)


ん~堺雅人よかった!!
あんなお芝居できるようになるぞ~

そして原作も読みたいと思った!


今はバイト終わってめちゃ眠っす…