ファイトクラブ -20ページ目

昨日

本番初日でした~


ファイトクラブ-Photo027.jpg

いつもお世話になってます



ファイトクラブ-Photo028.jpg

マツジュン?



さっ今日もがんばるぞ~

締め

昨日はみんなで飲みに行った☆



今日は最後の稽古だ…



気合い入れていくぞ!!!



ファイトクラブ-Photo025.jpg



ファイトクラブ-Photo026.jpg

感覚

最近なくなってる…


曜日感覚が。


人の多い少ないで平日か休日かの判断をしてます(>_<)

今日は夕方までで稽古は終わりだからひさしぶりに映画でもみよっかな(^_^)