ただ今
漫画喫茶に来てます。
何故かと言うと、さっきまでバイトしてたんですが。
今日は2時で終わりだったんです!
いつもならバイクで行って帰れるんですけど…
この雨のせいで
電車で行く事に(+。+)
もちろん終電も終わってるから、朝まで漫画喫茶ですよ(>_<)
まぁ、久しぶりだしけっこう好きなんで楽しんで帰ろっとv(^o^)
何故かと言うと、さっきまでバイトしてたんですが。
今日は2時で終わりだったんです!
いつもならバイクで行って帰れるんですけど…
この雨のせいで
電車で行く事に(+。+)
もちろん終電も終わってるから、朝まで漫画喫茶ですよ(>_<)
まぁ、久しぶりだしけっこう好きなんで楽しんで帰ろっとv(^o^)
久しぶりに
昨日は新宿の白萩ホールへ行ってきました。
以前お世話になったZEROカンパニーのJさんが新しくアドレナリン21とゆう劇団を立ち上げ、知り合いが主役をやるって事で観に行ってきました♪
タイトルは『たそがれウィンキー』
それぞれの登場人物の個性、友情や親子の愛など人間味溢れる作品でおもしろかった。
加奈やんのダンスもなかなか決まってたよ!
ちょっと見直したわ(笑)
その後、一緒に観に行った友達はもう1本芝居を観に行って、僕はレッスンがあったのでそちらへ…
いい刺激を受けて自分の芝居の練習もがんばってきました!
先週は久々に映画館でバーン・アフター・リーディングを観た!
ブラピ出演の新作って事で期待して行ったけど…
個人的には微妙でした(>_<)
逆にDVDで観たウォンテッドはおもしろかった!
アクション、ストーリー共に楽しめる映画だった!
これからも、みたい映画みて本も読むぞ~!
引きこもりかっ!

以前お世話になったZEROカンパニーのJさんが新しくアドレナリン21とゆう劇団を立ち上げ、知り合いが主役をやるって事で観に行ってきました♪
タイトルは『たそがれウィンキー』
それぞれの登場人物の個性、友情や親子の愛など人間味溢れる作品でおもしろかった。
加奈やんのダンスもなかなか決まってたよ!
ちょっと見直したわ(笑)
その後、一緒に観に行った友達はもう1本芝居を観に行って、僕はレッスンがあったのでそちらへ…
いい刺激を受けて自分の芝居の練習もがんばってきました!
先週は久々に映画館でバーン・アフター・リーディングを観た!
ブラピ出演の新作って事で期待して行ったけど…
個人的には微妙でした(>_<)
逆にDVDで観たウォンテッドはおもしろかった!
アクション、ストーリー共に楽しめる映画だった!
これからも、みたい映画みて本も読むぞ~!
引きこもりかっ!



