ファイトクラブ -19ページ目

ただ今

漫画喫茶に来てます。


何故かと言うと、さっきまでバイトしてたんですが。


今日は2時で終わりだったんです!


いつもならバイクで行って帰れるんですけど…



この雨のせいで



電車で行く事に(+。+)


もちろん終電も終わってるから、朝まで漫画喫茶ですよ(>_<)



まぁ、久しぶりだしけっこう好きなんで楽しんで帰ろっとv(^o^)

久しぶりに

昨日は新宿の白萩ホールへ行ってきました。

以前お世話になったZEROカンパニーのJさんが新しくアドレナリン21とゆう劇団を立ち上げ、知り合いが主役をやるって事で観に行ってきました♪

タイトルは『たそがれウィンキー』


それぞれの登場人物の個性、友情や親子の愛など人間味溢れる作品でおもしろかった。


加奈やんのダンスもなかなか決まってたよ!

ちょっと見直したわ(笑)


その後、一緒に観に行った友達はもう1本芝居を観に行って、僕はレッスンがあったのでそちらへ…


いい刺激を受けて自分の芝居の練習もがんばってきました!


先週は久々に映画館でバーン・アフター・リーディングを観た!


ブラピ出演の新作って事で期待して行ったけど…


個人的には微妙でした(>_<)


逆にDVDで観たウォンテッドはおもしろかった!


アクション、ストーリー共に楽しめる映画だった!


これからも、みたい映画みて本も読むぞ~!


引きこもりかっ!
ファイトクラブ-090503_161421_ed.jpg

終了

舞台ショートストーリーズVOL.2

無事?終了しました。


演出、共演者の方々、本当にお世話になりました!
そして観に来て頂いた人たち、ありがとうございました!

終わってしまうと寂しい気持ちでいっぱいですが、今日からはまた演技力向上の為努力していきます!!




ファイトクラブ-200904262247000_001.jpg

打ち上げ~




ファイトクラブ-NEC_0202.jpg


らぶしーん




ファイトクラブ-image.jpg


らぶしーん2