今週の映画…
ついに豚インフルエンザが東京にもやってきて、バイト先でマスク着用が義務付けられました…
正直騒ぎすぎな気が(+。+)
その影響でレンタルビデオが儲かってるらしいよ♪
俺はその前から家にこもってるけど…
とゆう訳で
今週は
『バッドボーイズ2』
『サッドヴァケイション』
『レッドドラゴン』
『MIB メンインブラック』
『ロミオ&ジュリエット』
『山桜』
『闇の子供たち』
今週のオススメは
『山桜』
藤沢周平原作の時代劇。よかった!優しさと強さってこうゆう事なんだなって思える。
『闇の子供たち』
タイの人身売買の話。社会派の映画。観てよかったって思いました、いい映画です!
正直騒ぎすぎな気が(+。+)
その影響でレンタルビデオが儲かってるらしいよ♪
俺はその前から家にこもってるけど…
とゆう訳で
今週は
『バッドボーイズ2』
『サッドヴァケイション』
『レッドドラゴン』
『MIB メンインブラック』
『ロミオ&ジュリエット』
『山桜』
『闇の子供たち』
今週のオススメは
『山桜』
藤沢周平原作の時代劇。よかった!優しさと強さってこうゆう事なんだなって思える。
『闇の子供たち』
タイの人身売買の話。社会派の映画。観てよかったって思いました、いい映画です!
今週は
今週の映画事情です♪
『百万円と苦虫女』
タイトルのわりに面白かった(笑)
『さくらん』
過激でした~
『ジャージの二人』
クスクス笑える
『ラスベガスをぶっつぶせ』
テンポがよくて見やすかった
『グラン・トリノ』
最高級の映画!
『普通じゃない』
キャメロン・ディアス若くてセクシーだった!
『僕は妹に恋をする』
ん~正直途中でやめようと思った(笑)
『ラストコーション』
かなり過激だった。内容は微妙
『バッドボーイズ』
かなり笑えるアクション物!
今週のオススメは…
グラン・トリノ
百万円と苦虫女
がオススメで~す☆
『百万円と苦虫女』
タイトルのわりに面白かった(笑)
『さくらん』
過激でした~
『ジャージの二人』
クスクス笑える
『ラスベガスをぶっつぶせ』
テンポがよくて見やすかった
『グラン・トリノ』
最高級の映画!
『普通じゃない』
キャメロン・ディアス若くてセクシーだった!
『僕は妹に恋をする』
ん~正直途中でやめようと思った(笑)
『ラストコーション』
かなり過激だった。内容は微妙
『バッドボーイズ』
かなり笑えるアクション物!
今週のオススメは…
グラン・トリノ
百万円と苦虫女
がオススメで~す☆
