ファイトクラブ -16ページ目

けっこう

久しぶりに更新しマウス。

やべっ!


これ癖になってきた。
ある人が言ってて真似してたらホントに言っちゃうな…


気をつけよ(>_<)


ん~最近はいろいろと考えて生きていこと思っていマウス。


あっ、まただ!



って、しつこいよね…


しつこい男は嫌われるよ?


誰かドキっとした人いるでしょ?


俺は違うから!

いや、ほんまに!!


話がそれましたが…

考えます!


最近、自分自身をちゃんと見つめ直して良い所、悪い所をちゃんと把握して自分ってこうゆう人間なんだなぁってちゃんとわかる様になろうと思います。


それから悪い所は直せるなら直して人として成長できたらいいなと。


あと、やっぱり他人の良い所もちゃんと中身から取り入れられる様になっていかないとな…


なんて、本当に自分はバカだから今まで何も考えずに生きてきて今になって後悔(+。+)


でもバカだからある意味前向きなのが救いです。


やっぱ人間中身が大切だよ!!


それが人から見て雰囲気とかで絶対伝わると思うから☆


自分磨き…


やるぞ(^o^;)
ファイトクラブ-Photo048.jpg


これ好きなんです♪

達成!!

6月になっちゃいました。


先月の目標だった映画30本は達成できた~


先週観た映画は

『母べぇ』


『転々』


『傷だらけの男たち』


『告発のとき』


『ハンコック』


『TOKYO』



この中でオススメは
『母べえ』
山田洋次監督作品

戦時中の日本が舞台。幸せな家族に突然ある出来事が!
人間ドラマでおもしろった!

『傷だらけの男たち』
香港映画。金城武とトニーレオンが主演。
かっこいい映画だった!!好きなジャンル♪

本日

え~今からレッスン行ってきます!



昨日は夜に雨が凄い降ってきて雷までなってました…


傘持ってなかったから友達に駅まで入れてもらい帰った。

M木君、どうもありがとう♪


今日は昨日の雨が嘘の様ないい天気ですってどこかのお天気お姉さんが言ってそうなぐらいいい天気っすね(笑)



さて、ちょっと眠いけど今日も精一杯がんばってこよう!!
ファイトクラブ-Photo045.jpg