たしか先週のお話…
ちょっと喉が痛かったので病院へ行きました。
その時iPodを聞いていて、それをポケットにしまっておいたわけですよ。
それで診察終わって聞こうと思ったら…
画面に変な模様が!!
なんやっ!?
とおもって考えたら、どうもポケットに入れてた時に圧迫されてたみたい。
…ショック(+。+)
でも、いちおう音は出るからまだ使ってます。
話は変わって、この間友達が出演してる舞台を観てきた♪
劇団クラゲ荘
『デスペラードを知ってるか』
内容はかなりハードな話でしたが笑いあり涙ありで、照明や動きを使った派手な演出もあり楽しめました~


その時の↑