ファイトクラブ -14ページ目

先週

たしか先週のお話…


ちょっと喉が痛かったので病院へ行きました。



その時iPodを聞いていて、それをポケットにしまっておいたわけですよ。


それで診察終わって聞こうと思ったら…



画面に変な模様が!!



なんやっ!?



とおもって考えたら、どうもポケットに入れてた時に圧迫されてたみたい。



…ショック(+。+)



でも、いちおう音は出るからまだ使ってます。




話は変わって、この間友達が出演してる舞台を観てきた♪


劇団クラゲ荘
『デスペラードを知ってるか』


内容はかなりハードな話でしたが笑いあり涙ありで、照明や動きを使った派手な演出もあり楽しめました~


ファイトクラブ-Photo098.jpg


ファイトクラブ-Photo024.jpg

その時の↑

楽しみ♪

今日は朝から病院へ…



6月から3回目っす(+。+)


なんか喉が痛くなるのが癖になったみたい。



特に熱があるわけでもないから大丈夫だけど、食生活がアイス中心になってしまう!




あっそれは喉が痛くなくてもそうだった(笑)



え~今から稽古前最後のダンスの練習へ行ってきます!


で、夕方から8月の演劇祭の読み合わせがある~♪



先週台本頂いて何気に今日を楽しみにしてきた☆



みんなはどんな感じで来るのかとか女の子が男の役やってるし、それはどうゆう雰囲気になるのかとか♪



とにかくやってみなければわからない事だらけで今からワクワク!!!



あまり噛まないようにしないとな…



なんつって!



さて、まずはダンスがんばろ…


ファイトクラブ-Photo077.jpg

ダンス

今日は10月の舞台に向けてダンスの練習に行ってきます♪


ダンスなんてめちゃくちゃ久しぶりだし本格的にはやった事ないから不安…


とりあえずケガしないようにがんばります(>_<)



この前アクションの稽古やった時は張り切りすぎて頭は打つわ、膝を擦りむくわ、次の日筋肉痛で体パンパンになるわで大変だった!



明日も筋肉痛が怖い…


まぁ、楽しいからいっか
ファイトクラブ-055.jpg



ファイトクラブ-095.jpg

こないだ撮影した写真だよん☆