もうすぐ…
今日もこれから稽古です!
もう本番まで約1週間しかありませんよ…
早い(>_<)
1日、1日成長して本番に挑みたいと思います!!
是非観に来て下さい♪♪
2009年9月16日(水)~27日(日)
下北沢「劇」小劇場
1回に2本+即興芝居の3本立て!!
A『ネルドリップ』脚本・演出:菅井菅
B『バッドデイ オア グッドデイ』脚本・演出:友澤晃一
C『カンヅメカフェにようこそ』脚本・演出:スズキ与太郎
D『まちの楽しみ方』脚本・演出:鈴木裕那
17(木)・・・19時(CD)
19(土)・・・19時(CD)
20(日)・・・14時(CD)
21(月)・・・19時(CD)
22(火)・・・14時(CD)
23(水)・・・19時(CD)
25(金)・・・19時(CD)
26(土)・・・14時(CD)
27(日)・・・19時(CD)
よろしくお願いしま~す☆
もう本番まで約1週間しかありませんよ…
早い(>_<)
1日、1日成長して本番に挑みたいと思います!!
是非観に来て下さい♪♪
2009年9月16日(水)~27日(日)
下北沢「劇」小劇場
1回に2本+即興芝居の3本立て!!
A『ネルドリップ』脚本・演出:菅井菅
B『バッドデイ オア グッドデイ』脚本・演出:友澤晃一
C『カンヅメカフェにようこそ』脚本・演出:スズキ与太郎
D『まちの楽しみ方』脚本・演出:鈴木裕那
17(木)・・・19時(CD)
19(土)・・・19時(CD)
20(日)・・・14時(CD)
21(月)・・・19時(CD)
22(火)・・・14時(CD)
23(水)・・・19時(CD)
25(金)・・・19時(CD)
26(土)・・・14時(CD)
27(日)・・・19時(CD)
よろしくお願いしま~す☆
お知らせです。
9月に舞台やります☆
T1プロジェクト主催
ショートストーリーズVOL.3
9月16日~27日
下北沢劇小劇場
チケット1階席3500円
2階席3200円
4作品を1公演2作品ずつ上演します。
A『ネルドリップ』
B『バッドデイ オア グッドデイ』
C『カンヅメCafeにようこそ』
D『まちの楽しみ方』
ABとCDの組み合わせで僕が出演するのはDの『まちの楽しみ方』です煜
日程はCDのみの日程です。
17日19:00
19日19:00
20日14:00
21日19:00
22日14:00
23日19:00
25日19:00
26日14:00
27日17:00
2階席は見づらくなってるので、出来れば1階席の方がいいと思います♪
皆さま是非観に来て下さいませ!!
チラシほしい方は言って下さい♪
ケータイサイトもご利用下さい。
http://www.t1project.co.jp/t1mobile

T1プロジェクト主催
ショートストーリーズVOL.3
9月16日~27日
下北沢劇小劇場
チケット1階席3500円
2階席3200円
4作品を1公演2作品ずつ上演します。
A『ネルドリップ』
B『バッドデイ オア グッドデイ』
C『カンヅメCafeにようこそ』
D『まちの楽しみ方』
ABとCDの組み合わせで僕が出演するのはDの『まちの楽しみ方』です煜
日程はCDのみの日程です。
17日19:00
19日19:00
20日14:00
21日19:00
22日14:00
23日19:00
25日19:00
26日14:00
27日17:00
2階席は見づらくなってるので、出来れば1階席の方がいいと思います♪
皆さま是非観に来て下さいませ!!
チラシほしい方は言って下さい♪
ケータイサイトもご利用下さい。
http://www.t1project.co.jp/t1mobile


