ファイトクラブ -13ページ目

渋谷に

昨日は共演者のハリーこと張替慎貴と渋谷で衣装探しをしました~



渋谷をブラブラ♪



なかなかいい物が見つからずそのまま歩いて原宿へ



ハリーは目当ての物を見つけ、俺のは明日借りれる事になり衣装探しは無事終了!



その間、ハリーはお○っこをずっと我慢してました…(笑)



ハリーと俺

ファイトクラブ-090518_034749.jpg
ファイトクラブ-NEC_0202.jpg

もうすぐ…

今日もこれから稽古です!



もう本番まで約1週間しかありませんよ…


早い(>_<)



1日、1日成長して本番に挑みたいと思います!!


是非観に来て下さい♪♪


2009年9月16日(水)~27日(日)
下北沢「劇」小劇場


1回に2本+即興芝居の3本立て!!


A『ネルドリップ』脚本・演出:菅井菅
B『バッドデイ オア グッドデイ』脚本・演出:友澤晃一
C『カンヅメカフェにようこそ』脚本・演出:スズキ与太郎
D『まちの楽しみ方』脚本・演出:鈴木裕那



17(木)・・・19時(CD)


19(土)・・・19時(CD)

20(日)・・・14時(CD)

21(月)・・・19時(CD)

22(火)・・・14時(CD)


23(水)・・・19時(CD)


25(金)・・・19時(CD)

26(土)・・・14時(CD)

27(日)・・・19時(CD)


よろしくお願いしま~す☆

お知らせです。

9月に舞台やります☆


T1プロジェクト主催

ショートストーリーズVOL.3
9月16日~27日

下北沢劇小劇場

チケット1階席3500円
2階席3200円

4作品を1公演2作品ずつ上演します。

A『ネルドリップ』

B『バッドデイ オア グッドデイ』

C『カンヅメCafeにようこそ』

D『まちの楽しみ方』


ABとCDの組み合わせで僕が出演するのはDの『まちの楽しみ方』です煜


日程はCDのみの日程です。


17日19:00
19日19:00
20日14:00
21日19:00
22日14:00
23日19:00
25日19:00
26日14:00
27日17:00


2階席は見づらくなってるので、出来れば1階席の方がいいと思います♪


皆さま是非観に来て下さいませ!!


チラシほしい方は言って下さい♪


ケータイサイトもご利用下さい。
http://www.t1project.co.jp/t1mobile


ファイトクラブ-090802_225913.jpg