辛口
今日は12時からショートストーリーズの稽古でした!
今日は4チームがそれぞれ時間を割り当てての通し稽古でした。
照明の高山さん、音響の石神さん、きこさんも参加して下さいました!
お疲れ様です。
これからよろしくお願いします!
さて、通し稽古ですが…
チーム全体としてはミスもありイマイチの出来。
自分もイマイチでした…
明日は反省を生かしつつ切り替えてやるぞ!
今日は通しの順番が1番だったので、その後BチームとAチームの通しを見て帰りに中本とゆうラーメン屋で久野さん、ハリー、タイ人(笑)と反省会?して帰ってきました!
ちなみに中本は辛いラーメンで有名なんですが、実は辛いの苦手だけど挑戦してみた。
辛いの苦手でも美味しかった!
明日はCチームを見る予定♪

今日は4チームがそれぞれ時間を割り当てての通し稽古でした。
照明の高山さん、音響の石神さん、きこさんも参加して下さいました!
お疲れ様です。
これからよろしくお願いします!
さて、通し稽古ですが…
チーム全体としてはミスもありイマイチの出来。
自分もイマイチでした…
明日は反省を生かしつつ切り替えてやるぞ!
今日は通しの順番が1番だったので、その後BチームとAチームの通しを見て帰りに中本とゆうラーメン屋で久野さん、ハリー、タイ人(笑)と反省会?して帰ってきました!
ちなみに中本は辛いラーメンで有名なんですが、実は辛いの苦手だけど挑戦してみた。
辛いの苦手でも美味しかった!
明日はCチームを見る予定♪

バイト終了
今から帰ります!
昨日はムラキングこと謎のタイ人?と渋谷へキャリーバックを探しに行きました♪
最初に学芸大学駅にある稽古場へ荷物を取りに行って渋谷へ向かったら…
間違って日比谷線に乗ってる事に気づき慌てて恵比寿で飛び降りました。
その時隣にいたタイ人はきっと奇妙な動きをしていたでしょう(笑)
で、無駄に電車賃使ったし恵比寿から渋谷まで歩こうって事になり、タイ人との散歩を楽しみながら渋谷に着いてキャリーバックを探し回って…
結局いいのが見つからず買わず終い(+。+)
無駄に電車賃と体力を消耗して、さすがのタイ人もヘトヘトでした(笑)
それからマックで休憩して稽古へ向かいました!
いやぁ、買い物ってけっこう歩くね(>_<)
さっ!今日はスタッフさんがいる前での通し稽古がんばります☆

髪伸びた~
昨日はムラキングこと謎のタイ人?と渋谷へキャリーバックを探しに行きました♪
最初に学芸大学駅にある稽古場へ荷物を取りに行って渋谷へ向かったら…
間違って日比谷線に乗ってる事に気づき慌てて恵比寿で飛び降りました。
その時隣にいたタイ人はきっと奇妙な動きをしていたでしょう(笑)
で、無駄に電車賃使ったし恵比寿から渋谷まで歩こうって事になり、タイ人との散歩を楽しみながら渋谷に着いてキャリーバックを探し回って…
結局いいのが見つからず買わず終い(+。+)
無駄に電車賃と体力を消耗して、さすがのタイ人もヘトヘトでした(笑)
それからマックで休憩して稽古へ向かいました!
いやぁ、買い物ってけっこう歩くね(>_<)
さっ!今日はスタッフさんがいる前での通し稽古がんばります☆

髪伸びた~

