ファイトクラブ -11ページ目

2日目です

波乱尽くしの初日を終えて、昨日はオフでした。



昨日はABチームの本番を観に夜は下北沢へ



それまではグータラしてました。



ABチーム稽古で1度観ていたんですが、やっぱり本番は雰囲気が違いましたね!



よしっ

明日は俺もがんばろって気持ちになって帰ってる途中に…



ハリーから電話が



何やら緊急の用事らしく電車だったけど話を聞くと…



あ~これ以上は言えまへん(>_<)



2日目早くも波乱の様子だ…



おしっ


今日も全力疾走!!

前々昼祭

今日は昼から上北沢で本番前最後の稽古でした!


いよいよ明日が初日です!!

まちの楽しみ方

脚本のゆなさんをはじめ、演出助手のアンリ、湯原さん、共演者のみんなとここまで一緒に稽古を積み重ねてきました!



このメンバーとチームが組めてほんと幸せです☆



昨日は場当たりが午前中で終わったので昼からオフ。


とゆう事で飲んでました…(+。+)




ファイトクラブ-Photo120.jpg


ファイトクラブ-200909151607000.jpg

昼から下北で酔ってました…

すごいよ

昨日は小屋入りでした!


本番用のセットが完成して初めて目にしましたが…



すごい!!



感動です☆


セットを作って下さった皆さま、本当にありがとうございます!



そして、その素晴らしいセットで場当たり前半が終了。


今日は朝から後半戦。



もうすぐ本番だ~



映画の世界ではお客さんに観てもらって初めて作品として一歩踏み出すって言われてるみたいですが



舞台も同じだと思う。


お客さんに観てもらって一歩踏み出す。



今までは最高のスタートをする為の準備。


そして今までやってきた事を信じて最後まで全力で駆け抜けたい!



自分を信じて仲間を信じて、お客さんに満足してもらえたらなって思います♪



お楽しみに☆


ファイトクラブ-090802_225740.jpg