昨日は小屋入りでした!
本番用のセットが完成して初めて目にしましたが…
すごい!!
感動です☆
セットを作って下さった皆さま、本当にありがとうございます!
そして、その素晴らしいセットで場当たり前半が終了。
今日は朝から後半戦。
もうすぐ本番だ~
映画の世界ではお客さんに観てもらって初めて作品として一歩踏み出すって言われてるみたいですが
舞台も同じだと思う。
お客さんに観てもらって一歩踏み出す。
今までは最高のスタートをする為の準備。
そして今までやってきた事を信じて最後まで全力で駆け抜けたい!
自分を信じて仲間を信じて、お客さんに満足してもらえたらなって思います♪
お楽しみに☆
