ファイトクラブ -10ページ目

終わって…始まりました!

ショートストーリーズ無事に千秋楽終える事ができました!


観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!



そして、ゆなさん、共演者の皆さんお世話になりました。

他チームの方々、スタッフさん、みんなに感謝です!



打ち上げでは携帯の電池がなくなって写メ撮れなかった…




で、今日から10月の舞台の稽古です!!


お待たせしました。


ちょっと稽古場遠いけどがんばります!!



いや、かなりか…
ファイトクラブ-Photo127.jpg
お花頂きました☆

オフです。

今日は最後のオフ。


ちまたではシルバーウィークだったみたいですが



そんなの関係ねぇ



あっ古くてすいません…



16日からABチームの本番がはじまり残りあと4日です…


自分たちはあと3回。


このメンバーで芝居ができるのはあと3回。



たぶん、全く同じメンバーでやる事は2度とないと思う。



これまで皆でがんばってきたモノを残りの公演にぶつけます!!



あ~今日は天気がいい☆



ファイトクラブ-Photo124.jpg

3日目終了

今日も無事公演終えました♪


明日ももっとやります!


毎回いいモノにしないと…



昨日は下北で珈琲飲みました

ファイトクラブ-Photo122.jpg



今日はこれから渋谷で友達と待ちあわせ~



でも、なんか眠い…(笑)