ファイトクラブ -9ページ目

折り返し

いやぁ、疲れました…


今日で公演3日目!
そして、マチソワの2回公演でした~



なんとかリポD2本飲んで乗りきりました。


今日でちょうど半分がすぎて、あと2日で4回の公演でこの仲間たちともお別れです…



ほんと人数が多くて楽屋とかもきつきつだしなんか臭いしで大変ですが、みんないい人ばっかりなので仲良く?楽しくやらせてもらってます♪


そして音響のケンタさん、照明のミナミさんとも少しですが話せるようになって嬉しいっす!

人見知りなんでうまく話せなくてすいません…


残り2日もよろしくお願いします!!


明日、明後日と2回づつの公演がんばって燃え尽きたいと思います☆


ファイトクラブ-Photo132.jpg
オチャメさんたち



ファイトクラブ-Photo131.jpg
美人3姉妹

初日!!

久しぶりにブログ更新します…

最近は稽古が追いこみで忙しくて、なかなかブログ書けませんでした(+。+)


今日はなんとか初日を迎える事ができてたくさんのお客様に観て頂き、そして嬉しいお言葉もかけてもらったのでブログ更新がんばります!



なんと今日は共演者の岸井咲子さんの誕生日でした♪♪


おめでとうございます!


本番終わった後に皆でサプライズでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました!


ファイトクラブ-Photo130.jpg

ケーキを持った岸井さん☆


ファイトクラブ-2009101000280000.jpg

稽古場帰りの俺とイッシー(ズッカ)



今日は事務所のボス友澤さんと9月に出演した舞台で脚本演出の鈴木裕那さんが観に来てくれて、予想通り緊張しました…(笑)

が、ケガもなく終えられてよかったです!

ありがとうございました!

明日からももっともっとがんばります!



さて、寝て体力回復だ!


おやすみなさい★

新撰組です!

10月14日から舞台やりま~す!



詳細

渡辺晃プロデュース公演

10/14 19:00
10/15 19:00
10/16 14:00/ 19:00
10/17 14:00/ 19:00
10/18 13:00/ 17:30


会場
築地ブディストホール


チケット ¥3000


新撰組の油小路事件を描いたお話でオリジナルキャラなども登場して史実とはひと味違って知ってる人も知らない人も楽しめると思います!



久しぶりの更新が告知ではじまりましたが…


皆さま、よろしくお願いします☆



この前は稽古を終えた後、共演者の新撰組メンバーでお泊まり&親睦会をやりました。


その時稽古場から近くの銭湯へ行って、めちゃくちゃ久しぶりに湯船に入って癒されました♪♪


その後は居酒屋でお酒を飲みながらいろいろと語り…



なかなか楽しい夜になりました☆


さて、今日も全力で稽古がんばってきます!!!

ファイトクラブ-200908011044000.jpg