ファイトクラブ -7ページ目

今日




めっちゃ寒い~
とりあえず缶コーヒーで暖まりました。

今日は舞台4日目です。
昨日は少し悔しい思いをしたのでなかなか寝れませんでした…

いや、そんな事もないか(笑)


でも、もうあんな思いはしたくないです。


今日も1日大事にしよう!




Android携帯からの投稿

昨日



ミスドで朝食♪



公演後の田中克宏です。
いつも一緒に楽しくやってます。

今日も精一杯やります!



Android携帯からの投稿

初日

無事終える事ができました!
お疲れ様でした。

ん~さすがに本番は少し緊張したかな?
でも、昔に比べれば全然しなくなりました!
少しは度胸が付いてきたって事で(笑)

さて、しっかり切り替えてまた明日も頑張らねば!


お腹空いたな…
ご飯何食べようかな?



今日は前説をがんばってくれた黒沼っちと
明日はβ版で出演がんばろ~!



Android携帯からの投稿