ファイトクラブ -6ページ目

今日も



頂きました♪
ありがとうございます!

そうです。甘い物が大好きなんです。
特にあんこが♪

舞台も残りあと1日になりました。
やっぱり1日1日過ぎるのが早いです。
いろいろありましたが明日も楽しんで演じられるように、しっかり準備したいと思います。
そして、最後まで責任感を持って明日もやりとげますよ!


では、今日もお疲れ様でした。。。





Android携帯からの投稿

頂きました



レッグウォーマーとお菓子☆

ありがとう♪



Android携帯からの投稿

晩ごはん

今日は公演後にサイゼリアで軽い反省会をしつつご飯食べて今帰宅中。

写真取り忘れた~


あと残り2日かぁ…
本当にあっとゆう間に過ぎていく。

さっきご飯はしっかり食べたから、あとは体を休めて明日また全力尽くせるようにしないとな。

あと2日でもあと4公演!

ひとつひとつを大事に。


あっ誰か観に来てくれないかなぁ(笑)



Android携帯からの投稿