ファイトクラブ -8ページ目

小屋入り

しました~
明日からいよいよ本番が始まります。

思えば8月に台本を頂いてあっとゆう間の4ヶ月でした…

あとは今まで稽古でやってきた事を全力でやるだけです!

そして観て頂いた人に満足してもらえれば嬉しいですね~

今日は早く寝よ(-.-)Zzz・・・・



これは稽古場最後の風景



そして共演者の松本真美さんと服が被った記念に(笑)



Android携帯からの投稿

ご無沙汰でした…

最近ブログ更新サボってました(>_<)


すいません。。。



昨日は中野に知り合いが出演している舞台を観にいってきました♪


8割世界とゆう劇団の『昼間流星群』って作品です。


コメディで登場人物のキャラクターもおもしろくて楽しめました♪



緒に観に行った人が前一緒にバイトしてた人で今は教師をやっている人なんですが、めちゃめちゃスポーツマンなんですよ。



で、中野駅で待ち合わせしてたら…



その人半袖できました!


確かに天気よかったけど(笑)



この時期に半袖で外歩いてるのって外人ぐらいですよ!


さすがって感じでした(笑)


ちなみに俺は冬用のコートだったんですけどさすがに暑かったです。



ちぐはぐな2人でした(笑)



やっぱり久しぶりお芝居観たけどいいですね!



自分も次までがんばらないと☆

2009/10/20

舞台終わりました!


いやぁ、8月半ばごろからT1のショートストーリーズに始まり10月のHERO心戦組外伝まで役2月ヵ月芝居続きで楽しかったです♪


が…


さすがにちょっと疲れました。


HEROでの共演者の皆さま、スタッフさん一同、そして観に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!


いろいろと差し入れも頂いて幸福者です☆



ファイトクラブ-091017_1648~01.jpg
微妙な笑顔…



ファイトクラブ-Image091.jpg
まちの楽しみ方の仲間たち



ファイトクラブ-Photo137.jpg
あんこだらけ(笑)

まちゃこありがとう♪



ファイトクラブ-Photo134.jpg
きれいなお花☆

きくちさんありがとうございます!



ファイトクラブ-Photo133.jpg
the変態



これからも自分自身成長してもっと活躍できるようにがんばっていきます!!