ご無沙汰でした…
最近ブログ更新サボってました(>_<)
すいません。。。
昨日は中野に知り合いが出演している舞台を観にいってきました♪
8割世界とゆう劇団の『昼間流星群』って作品です。
コメディで登場人物のキャラクターもおもしろくて楽しめました♪
緒に観に行った人が前一緒にバイトしてた人で今は教師をやっている人なんですが、めちゃめちゃスポーツマンなんですよ。
で、中野駅で待ち合わせしてたら…
その人半袖できました!
確かに天気よかったけど(笑)
この時期に半袖で外歩いてるのって外人ぐらいですよ!
さすがって感じでした(笑)
ちなみに俺は冬用のコートだったんですけどさすがに暑かったです。
ちぐはぐな2人でした(笑)
やっぱり久しぶりお芝居観たけどいいですね!
自分も次までがんばらないと☆
すいません。。。
昨日は中野に知り合いが出演している舞台を観にいってきました♪
8割世界とゆう劇団の『昼間流星群』って作品です。
コメディで登場人物のキャラクターもおもしろくて楽しめました♪
緒に観に行った人が前一緒にバイトしてた人で今は教師をやっている人なんですが、めちゃめちゃスポーツマンなんですよ。
で、中野駅で待ち合わせしてたら…
その人半袖できました!
確かに天気よかったけど(笑)
この時期に半袖で外歩いてるのって外人ぐらいですよ!
さすがって感じでした(笑)
ちなみに俺は冬用のコートだったんですけどさすがに暑かったです。
ちぐはぐな2人でした(笑)
やっぱり久しぶりお芝居観たけどいいですね!
自分も次までがんばらないと☆






