ファイトクラブ -5ページ目

これから

T1のワークショップに言ってきます。
今年もあと残りわずか…
来年は今年の自分よりも成長していられるように、これからも芝居の勉強をしていきます。

ひとつひとつ課題を克服して一歩っつ前進するつもりで。
でも、その一歩はできるだけ大きく。



舞台の終演後の写真です。






そして打ち上げ♪

また楽しいお芝居ができますように。



Android携帯からの投稿

牛すじ



昨日は「がじろう」こと田中克宏と牛すじラーメンを食べました。

これは田中氏が住んでるところの近くのラーメン屋で前に一度食べておいしかったので、昨日は2人とも休みだったから遊びに行ったついでに食べました。

ちなみに田中氏は寝癖でボサボサの頭のまま迎えに来てくれました(笑)

2人でウイイレやったりみんゴルやったり、芝居の話したりで楽しかったですよ~


1時間しか寝ずに遊んでたから帰りの電車では座ったらすぐに寝て、乗り換えであわてて起きての繰り返しでなんとか家までたどり着きました…

今日はたっぷり寝たなぁ♪

田中氏また遊びに行くからよろしく(^_^)






Android携帯からの投稿

舞台

無事に千秋楽を終える事ができました。
ここ1ヶ月ぐらいはずっと舞台の事ばかり考えて生活していたので、今日目覚めた時に自然と役の事を考えている自分がいました。
でも、もう舞台は終わってしまった事を思い出すとなんだかすごく寂しい気持ちになりましたね…

今回は自分にとって久しぶりの舞台ですごく楽しみな気持ちで稽古に入って本番が終わるまでずっとその気持ちは変わらずに毎日が楽しかったです。

共演者もみんな面白くていい人ばかりだし、男チームは日に日にチームワークも良くなっていくのを感じました♪

女の子チームも芝居での絡みはなかったけど1つのチームとして一緒にがんばれました。

演出の友澤さんや音響、照明、舞台美術のスタッフさん、演出助手の山本さん、制作チームさん達の支えがあって本番で自分達役者が演技をする事ができました。

そして、時間を作って舞台を観に来て下さった方々。

本当にありがとうございました!

この舞台を通して得た物や感じた事を忘れずにこれからの自分の成長に繋げていかなければ。

打ち上げは本当に楽しかったんですが自分の携帯で写真撮るの忘れた…

誰か俺にも思い出送って~(>_<)


Android携帯からの投稿