舞台
無事に千秋楽を終える事ができました。
ここ1ヶ月ぐらいはずっと舞台の事ばかり考えて生活していたので、今日目覚めた時に自然と役の事を考えている自分がいました。
でも、もう舞台は終わってしまった事を思い出すとなんだかすごく寂しい気持ちになりましたね…
今回は自分にとって久しぶりの舞台ですごく楽しみな気持ちで稽古に入って本番が終わるまでずっとその気持ちは変わらずに毎日が楽しかったです。
共演者もみんな面白くていい人ばかりだし、男チームは日に日にチームワークも良くなっていくのを感じました♪
女の子チームも芝居での絡みはなかったけど1つのチームとして一緒にがんばれました。
演出の友澤さんや音響、照明、舞台美術のスタッフさん、演出助手の山本さん、制作チームさん達の支えがあって本番で自分達役者が演技をする事ができました。
そして、時間を作って舞台を観に来て下さった方々。
本当にありがとうございました!
この舞台を通して得た物や感じた事を忘れずにこれからの自分の成長に繋げていかなければ。
打ち上げは本当に楽しかったんですが自分の携帯で写真撮るの忘れた…
誰か俺にも 思い出送って~(>_<)
Android携帯からの投稿
ここ1ヶ月ぐらいはずっと舞台の事ばかり考えて生活していたので、今日目覚めた時に自然と役の事を考えている自分がいました。
でも、もう舞台は終わってしまった事を思い出すとなんだかすごく寂しい気持ちになりましたね…
今回は自分にとって久しぶりの舞台ですごく楽しみな気持ちで稽古に入って本番が終わるまでずっとその気持ちは変わらずに毎日が楽しかったです。
共演者もみんな面白くていい人ばかりだし、男チームは日に日にチームワークも良くなっていくのを感じました♪
女の子チームも芝居での絡みはなかったけど1つのチームとして一緒にがんばれました。
演出の友澤さんや音響、照明、舞台美術のスタッフさん、演出助手の山本さん、制作チームさん達の支えがあって本番で自分達役者が演技をする事ができました。
そして、時間を作って舞台を観に来て下さった方々。
本当にありがとうございました!
この舞台を通して得た物や感じた事を忘れずにこれからの自分の成長に繋げていかなければ。
打ち上げは本当に楽しかったんですが自分の携帯で写真撮るの忘れた…
誰か俺にも 思い出送って~(>_<)
Android携帯からの投稿



