ファイトクラブ -15ページ目

映画の日

めっちゃ久しぶりに更新する気が…


サボってました(+。+)


もう7月かぁ


今月も行ってきました♪♪

1日に映画にv(^o^)


『ディアドクター』
知ってるかな?


今回はやってる映画館が少なかったので珍しく池袋まで行ってきたよ



映画はよかった!


いろいろ考えさせられる作品とゆうか、人の持ってる心の深い部分が描かれてて改めて人って複雑な生き物なんだなって思った。


リアルな演技の勉強にもなったし興味ある人は是非!


『ゆれる』が好きな人はオススメ☆
同じ監督だよ~



今日はこれから10月の舞台のポスター撮影に行ってきます!


まだまだ先だけど面白い舞台になるようがんばるから観に来て下さいね♪♪♪

映画の日

めっちゃ久しぶりに更新する気が…


サボってました(+。+)


もう7月かぁ


今月も行ってきました♪♪

1日に映画にv(^o^)


『ディアドクター』
知ってるかな?


今回はやってる映画館が少なかったので珍しく池袋まで行ってきたよ



映画はよかった!


いろいろ考えさせられる作品とゆうか、人の持ってる心の深い部分が描かれてて改めて人って複雑な生き物なんだなって思った。


リアルな演技の勉強にもなったし興味ある人は是非!


『ゆれる』が好きな人はオススメ☆
同じ監督だよ~



今日はこれから10月の舞台のポスター撮影に行ってきます!


まだまだ先だけど面白い舞台になるようがんばるから観に来て下さいね♪♪♪

体調不良

週末に久しぶりに体調を崩してしまった…


金曜日からなんか喉が痛いなぁと思いながらバイトしてたら


だんだん唾を呑み込むのがきつくなってきて


しゃべるのもしんどくなってきて


体もダルくなってきて



風邪か?


と思い熱を計ったら微熱があり


風邪だなと思って帰って薬飲んですぐに寝た。


起きても喉の痛みは取れず熱も下がらなかったので土曜は1日中寝てた。


日曜になっても変わらなかったので病院へ行く事に…


薬をもらってそれを飲んだら


あら不思議!


喉の痛みが和らいできました。


病院って凄い!!


でも2日間何も食べれなかったら2kg痩せた(+。+)


ホント喉の痛みって厄介だわ。


体調管理しっかりしないとな…

反省。


週末、舞台観に行く予定だったのに全部キャンセル…


ホントすいませんでした。


もうすっかり元気です♪


今日はうなぎ食べた!


せっかく痩せたしリバウンドしないように気をつけよ~☆