ファイトクラブ -18ページ目

念願の

昨日は映画館での映画鑑賞でした☆


なぜか1000円で観れた!

ラッキー(;^_^A


何を観たかとゆうと

『グラン・トリノ』です。


ずっと観たかった!

めちゃめちゃ期待して観に行った結果…


最高でした!!って言っても過言じゃないぐらい最高でした♪


ほんとクリント・イーストウッド監督作品が好きな俺としては大満足しました(^_^)



まだ早いけど

今年1番になっちゃうかも(笑)



と、大興奮の1日でした☆

めっちゃ好き!

今日のバイト先でのゴハン



ファイトクラブ-Photo029.jpg


パンケーキにあんことバニラアイスのせた☆



これがめっちゃ好き!!



家でもできるよ~♪


試してみ?


マジうまいから♪

鑑賞

先週の

とゆうか今月に観た映画です。


『バーン・アフター・リーディング』

『ウォンテッド』

『シャロウ・グレイブ』

『SWEET RAIN 死神の精度』

『ステップアップ』

『ダークナイト』

『ブレイブワン』

『ホテルルワンダ』

『マジェスティック』

『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』

この中で特にオススメはステップアップでした~


ダンスシーンが爽快で内容は前向きになれる作品でしたね♪



ん~ほとんど洋画やな


今週は邦画も観よっと☆