念願の
昨日は映画館での映画鑑賞でした☆
なぜか1000円で観れた!
ラッキー(;^_^A
何を観たかとゆうと
『グラン・トリノ』です。
ずっと観たかった!
めちゃめちゃ期待して観に行った結果…
最高でした!!って言っても過言じゃないぐらい最高でした♪
ほんとクリント・イーストウッド監督作品が好きな俺としては大満足しました(^_^)
まだ早いけど
今年1番になっちゃうかも(笑)
と、大興奮の1日でした☆
なぜか1000円で観れた!
ラッキー(;^_^A
何を観たかとゆうと
『グラン・トリノ』です。
ずっと観たかった!
めちゃめちゃ期待して観に行った結果…
最高でした!!って言っても過言じゃないぐらい最高でした♪
ほんとクリント・イーストウッド監督作品が好きな俺としては大満足しました(^_^)
まだ早いけど
今年1番になっちゃうかも(笑)
と、大興奮の1日でした☆
鑑賞
先週の
とゆうか今月に観た映画です。
『バーン・アフター・リーディング』
『ウォンテッド』
『シャロウ・グレイブ』
『SWEET RAIN 死神の精度』
『ステップアップ』
『ダークナイト』
『ブレイブワン』
『ホテルルワンダ』
『マジェスティック』
『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』
この中で特にオススメはステップアップでした~
ダンスシーンが爽快で内容は前向きになれる作品でしたね♪
ん~ほとんど洋画やな
今週は邦画も観よっと☆
とゆうか今月に観た映画です。
『バーン・アフター・リーディング』
『ウォンテッド』
『シャロウ・グレイブ』
『SWEET RAIN 死神の精度』
『ステップアップ』
『ダークナイト』
『ブレイブワン』
『ホテルルワンダ』
『マジェスティック』
『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』
この中で特にオススメはステップアップでした~
ダンスシーンが爽快で内容は前向きになれる作品でしたね♪
ん~ほとんど洋画やな
今週は邦画も観よっと☆
