感覚 | ファイトクラブ

感覚

最近なくなってる…


曜日感覚が。


人の多い少ないで平日か休日かの判断をしてます(>_<)

今日は夕方までで稽古は終わりだからひさしぶりに映画でもみよっかな(^_^)