今週は…
あ~最近書いてなかったなぁ。
変わった出来事も特になかったので
今週観た映画についてでも書いて見よう。
まず『ダーティハリー』
TSUTAYAが半額だったので1~5まで大人借り(笑)
まだ3までしか観てない(>_<)
クリント・イーストウッドかっこよすぎ!
『アフタースクール』
これはストーリーが良かった!
プラス俳優陣が作った人物のおもしろさが加わってイイ作品でした。
邦画です。
『陰日向に咲く』
これは小説を読んで内容知ってたけど楽しめた。
人間ドラマ…いい気持ちがつまった作品。観るとほわっとする(笑)
『インハーシューズ』
これはキャメロン・ディアスが色っぽい!
ぐらいかな(笑)
今週はこんな感じでした~♪
あと『ヘアスプレー』も観たけど、ミュージカル映画だったので途中で断念しました…
もっと内容に引かれればよかったけど。
あっミュージカル好きな人は楽しめる作品だと思うよ~♪
よしっ
映画館いこ!
変わった出来事も特になかったので
今週観た映画についてでも書いて見よう。
まず『ダーティハリー』
TSUTAYAが半額だったので1~5まで大人借り(笑)
まだ3までしか観てない(>_<)
クリント・イーストウッドかっこよすぎ!
『アフタースクール』
これはストーリーが良かった!
プラス俳優陣が作った人物のおもしろさが加わってイイ作品でした。
邦画です。
『陰日向に咲く』
これは小説を読んで内容知ってたけど楽しめた。
人間ドラマ…いい気持ちがつまった作品。観るとほわっとする(笑)
『インハーシューズ』
これはキャメロン・ディアスが色っぽい!
ぐらいかな(笑)
今週はこんな感じでした~♪
あと『ヘアスプレー』も観たけど、ミュージカル映画だったので途中で断念しました…
もっと内容に引かれればよかったけど。
あっミュージカル好きな人は楽しめる作品だと思うよ~♪
よしっ
映画館いこ!
またまた
中野に行ってきます!
今日はザ・ポケットで舞台を観てくる。
最近はわりと舞台を観る機会が増えた。
昔は舞台なんてって思ってたけど(笑)
最近は芝居をみるポイントも変わった。
自分自身成長してんのかなぁ?
わからへんけど、自分は何が足りないのか、何をすべきなのか考え続けていかないとな(^_^)
今日はザ・ポケットで舞台を観てくる。
最近はわりと舞台を観る機会が増えた。
昔は舞台なんてって思ってたけど(笑)
最近は芝居をみるポイントも変わった。
自分自身成長してんのかなぁ?
わからへんけど、自分は何が足りないのか、何をすべきなのか考え続けていかないとな(^_^)
がんばっていきまっしょい!
2009年も始まってしまいました…
今年は新しく事務所も決まり、よりいっそう気合い入れて俳優業に力を注ぎたいと思います!
といっても今の自分の置かれている立場からすると現実はなかなか厳しいんですが、それに負けず日々がんばっていくぞ~v(^o^)
なんか新しい大河の視聴率がいいらしい。
今度見て見よう。
明日は知り合いの舞台観に行くよ~
勉強させてもらいます。
もうすぐブラピの新作も公開だし、楽しみ!!
今年は新しく事務所も決まり、よりいっそう気合い入れて俳優業に力を注ぎたいと思います!
といっても今の自分の置かれている立場からすると現実はなかなか厳しいんですが、それに負けず日々がんばっていくぞ~v(^o^)
なんか新しい大河の視聴率がいいらしい。
今度見て見よう。
明日は知り合いの舞台観に行くよ~
勉強させてもらいます。
もうすぐブラピの新作も公開だし、楽しみ!!