ファイトクラブ -27ページ目

あけ

ましておめでとうございます!


ブログさぼってる間に年明けちゃってました…

去年は初舞台やって結局3本舞台やってずっと貧乏な1年でした…


今年はお金稼ぐぞぉ!!

なんてね(>_<)



去年の締めに久しぶりに映画館も行っていい映画観れたし!


今年もみなさんよろしくお願いします。


自分に厳しく人にはやさしく!


これからもがんばっていきますよ~(^O^)/
ファイトクラブ-090102_093911.JPG

まじ寒

ほんま、朝のバイクは寒いって…


昨日から気温も下がってより厳しくなってきた。


ファイトクラブ-081227_062928.JPG

今日はこれからレッスン!

今年最後や…

2008年の集大成!!


なんてね。

ネムイ

やっと街の浮かれモードも終わったかな…


ファイトクラブ-081224_132524.JPG

24日はみんなでボーリング!
前の日のバイトから寝ずの参加だったけど、結構いけた。

まだまだ若いな、俺(笑)
4ゲームやって平均は140ぐらいだった。

でも8人中4番ぐらい。
みんなうまいな…


その後ゲーセン行って、なんか車のゲームでみんな盛り上がってた!!

実際おもしろかったし(^O^)/
またやろうぜぃ!


その後、居酒屋へ。

なんと!メニューに載ってる食べ物が半額でした!

ここぞとばかりに食いまくりました(笑)


そんなイブを過ごして寝不足のままバイト行ったら、さすがにきつかった…(>_<)


未だにダメージが残ってる気が(笑)

帰って寝よ…
ファイトクラブ-081225_193804.JPG