やっと街の浮かれモードも終わったかな…

24日はみんなでボーリング!
前の日のバイトから寝ずの参加だったけど、結構いけた。
まだまだ若いな、俺(笑)
4ゲームやって平均は140ぐらいだった。
でも8人中4番ぐらい。
みんなうまいな…
その後ゲーセン行って、なんか車のゲームでみんな盛り上がってた!!
実際おもしろかったし(^O^)/
またやろうぜぃ!
その後、居酒屋へ。
なんと!メニューに載ってる食べ物が半額でした!
ここぞとばかりに食いまくりました(笑)
そんなイブを過ごして寝不足のままバイト行ったら、さすがにきつかった…(>_<)
未だにダメージが残ってる気が(笑)
帰って寝よ…
