今週は… | ファイトクラブ

今週は…

あ~最近書いてなかったなぁ。

変わった出来事も特になかったので


今週観た映画についてでも書いて見よう。


まず『ダーティハリー』

TSUTAYAが半額だったので1~5まで大人借り(笑)

まだ3までしか観てない(>_<)

クリント・イーストウッドかっこよすぎ!


『アフタースクール』
これはストーリーが良かった!
プラス俳優陣が作った人物のおもしろさが加わってイイ作品でした。
邦画です。


『陰日向に咲く』

これは小説を読んで内容知ってたけど楽しめた。
人間ドラマ…いい気持ちがつまった作品。観るとほわっとする(笑)


『インハーシューズ』

これはキャメロン・ディアスが色っぽい!

ぐらいかな(笑)


今週はこんな感じでした~♪


あと『ヘアスプレー』も観たけど、ミュージカル映画だったので途中で断念しました…

もっと内容に引かれればよかったけど。


あっミュージカル好きな人は楽しめる作品だと思うよ~♪


よしっ


映画館いこ!