人込み | ファイトクラブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ファイトクラブ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
人込み
行ってきました!
明治神宮!!
人多かったなぁ…
参拝するまで1時間かかったし(>_<)
でも夕方の5時ぐらいに行ったから、まだ少ない方なんやろな。
おみくじ引いたけど大吉とか凶とか書いてないし…
良いのか悪いのかわからへんやん!
でも、御守りも手に入れて初詣すませました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする