人込み | ファイトクラブ

人込み

ファイトクラブ-090103_164811.JPG

行ってきました!

明治神宮!!


人多かったなぁ…

参拝するまで1時間かかったし(>_<)


でも夕方の5時ぐらいに行ったから、まだ少ない方なんやろな。


おみくじ引いたけど大吉とか凶とか書いてないし…


良いのか悪いのかわからへんやん!


でも、御守りも手に入れて初詣すませました。