修理 | ファイトクラブ

修理

最近バイクのヘッドライトが点かなくて、今日やっとバイク屋で直してもらった。
これで夜も心おきなく乗れるわ!

でも最近ほんま寒いからなぁ(>_<)バイクやとかなりきつい!!

今日も映画観た♪
「ウブメの夏」
ウブメの漢字わからんかった!
堤真一さん主演です。ちなみに何年か前に借りて観たけど、その時は途中で寝てもた(*_*)

なのでリベンジ!


…ん~ちゃんと観たけどイマイチ?よくわからんかった。


今バイトの休憩でぜんざい食べた☆
あんこうまい!!