改心
明日が全7回の調度半分の4回目の本番…
おととい、ここでは書けないような事になってしまい…本当に自分自身、もう1回生まれ変わって明日はやらないといけない!
もちろんやる事は今まで稽古でやった事を全力で精一杯やるだけだけど、それが1回でも出来なかった自分が情けないし、とても悔しい!
でも、いつまでもヘコんでても意味がないし、失敗した自分の甘さをしっかり受けとめて成長しないといけないと思う。
全体に明日は後悔しないような芝居がしたい!
自分に負けないようにがんばらないとな!!
今日はゆっくり寝よう…
おととい、ここでは書けないような事になってしまい…本当に自分自身、もう1回生まれ変わって明日はやらないといけない!
もちろんやる事は今まで稽古でやった事を全力で精一杯やるだけだけど、それが1回でも出来なかった自分が情けないし、とても悔しい!
でも、いつまでもヘコんでても意味がないし、失敗した自分の甘さをしっかり受けとめて成長しないといけないと思う。
全体に明日は後悔しないような芝居がしたい!
自分に負けないようにがんばらないとな!!
今日はゆっくり寝よう…