反省会?
昨日で2回の公演を終えて今日は反対のキャストの公演だけなので自分は休みです。
まず初日はいい緊張感の元でお芝居ができて自分自身もミスはなく、なかなかの出来だったのではと思う…ただアクションの部分でアクシデントもあってそれが悔やまれるなぁ。
そして、昨日はいわゆる2日目落ちと言われる日だった。
そうならないように皆でしっかりと準備して挑んだ本番…
ぶっちゃけ初日より緊張したかも。他のキャストもそう言う人が多かった。
結果は前半は若干緊張からか硬さがあって単調になってた気がする。
後半は自分でも修正するよう意識してやっていい感じで出来たと思う。
全体を通して見ると悪くはなかった。
演出家からも2日目落ちとは言われなかったのでよかったかなと。
今日の休みを挟んで明日からはもっと良くなるよう自分を追い込んで、皆で力を合わせてがんばろ…(^O^)
まず初日はいい緊張感の元でお芝居ができて自分自身もミスはなく、なかなかの出来だったのではと思う…ただアクションの部分でアクシデントもあってそれが悔やまれるなぁ。
そして、昨日はいわゆる2日目落ちと言われる日だった。
そうならないように皆でしっかりと準備して挑んだ本番…
ぶっちゃけ初日より緊張したかも。他のキャストもそう言う人が多かった。
結果は前半は若干緊張からか硬さがあって単調になってた気がする。
後半は自分でも修正するよう意識してやっていい感じで出来たと思う。
全体を通して見ると悪くはなかった。
演出家からも2日目落ちとは言われなかったのでよかったかなと。
今日の休みを挟んで明日からはもっと良くなるよう自分を追い込んで、皆で力を合わせてがんばろ…(^O^)