ヒナココ自己プロコースを暴け!【福岡第2期レポート】(2)~ヒナココ自己プロの真髄とは?~ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



ヒナココブログの読者の皆さん、こんばんは!

福岡在住の集客プロデューサー、山西恵子です。


▼ブログ:主婦のためのライフスタイル・プロデューサー 山西恵子【福岡】



さて、自己プロ福岡第2期のレポートです。

前回までのレポはこちら

「プロ・プロ・プロ」なヒナココちゃんの自己プロコースは「福岡で」ウケているのか?

あまりにも内容が濃すぎる「自己プロ」の全貌とは。

ヒナココ自己プロコースを暴け!【福岡第2期レポート】(1)~脳内革命が起こった!~



今回は個性豊かで魅力的な、第2期の受講メンバー紹介と、
ヒナココ自己プロコースの真髄について触れたいと思います!


・・・・・・・・・・


まずは「え?この人が!?」と多くの人を驚かせたこの方。

◆事務管理の親玉であり、億を動かす女!
山田亜希子さん

ブログ:視点を変えてココロ解放!気持ちと仕事が楽になるミッション128

なんと四国は香川県より、福岡のコースにご参加くださっています。
そもそもどこに住んでいるのかあまり認識されていない亜希子さん(笑)
実務はほとんどスタッフに任せて、全国を飛び回っていらっしゃる敏腕起業家で
企業相手のお仕事では、億単位の仕事を動かす方でもあります。

仕事や家事の効率化を徹底的に追求している亜希子さん。
ブログでは主婦のお役立ちコンテンツが不動の人気!

そんな亜希子さんとヒナココさんの化学反応を
ひそかに楽しみにしていらっしゃる方も多いようですね。


・・・・・・・・・・


◆不要品を2ヶ月で15万円売り上げた「メルカリ夫人」
下田イズミさん

ブログ:好きな時に好きな場所で私らしく未来色に輝く

「不要品がお金になるセミナー」と銘打って、
フリマアプリのメルカリを活用するためのセミナーを開催しています。
最近では、家にいながらSkypeで全国に羽ばたいている彼女。

元々は、旅行のお小遣いを稼げたら…と気軽にメルカリを始めたら、
2ヶ月で15万円売り上げたんだとか。
自分がなぜ売れるのかを検証して、それをセミナーにしたら、
受講生も次々と結果を出しているという、いま注目のセミナーです。

彼女は昨年、私の講座
「Facebookとブログを活用してビジネスを加速させるセミナー 」
にも参加してくれていますが、
とにかく言われたことをすぐ行動に移して持続しているのが素晴らしい!
これからの活躍が楽しみな期待の星です。


・・・・・・・・・・


◆人生につまづいたらこの人に聞け!
鬼塚ジュンコさん

ブログ:福岡熊本鬼塚ジュンコの才能を富に変えるウェルスダイナミクス

現在、強みを発掘するウェルスダイナミクスのセッションや、
女性の生き方を伝えるセミナー等をしておられるジュンコさん。

実は子育て・幼児教育の専門家でもあります。
熊本・福岡の幼児教育界で圧倒的な成果を残しておられ、
地方自治体から、講師・講演の依頼も数多い実力派。
幼児体験から、その人の悩みを紐解くセッションが大好評。

ご自身も心臓疾患を持って生まれ、生まれつき体が弱かったそうですが、
今では「120歳まで生きるつもり」と、パワフルに輝いている女性です!


・・・・・・・・・・


◆自分の顔の印象、どう見られてるか知りたかったら!
テヅカユウコさん

ブログ:大人女子の美力♡魅力アップ【Skypeで全国対応】

表情筋トレーニング、通称「かおトレ」のインストラクターさんです!
前職は歯科衛生士だったユウコさんは、
人の顔をパッと見ただけで治療中の歯を言い当てたり、
どっち向きに寝るクセがあるかがわかったりするそうです!

それにしてもユウコさん、やっぱりハツラツとした笑顔が印象的。
これもきっとかおトレの効果なんでしょうね~!
「顔印象チェック」や
「普段のお手入れにちょこっとプラスでモテ笑顔になれるレッスン」
など行っていらっしゃいますよ~!


・・・・・・・・・・


◆福岡の一流上場企業からカフェオーナーへ転身!「金運の女神」
坂口まりあさん

Facebookページ:Mariacafeteria まりあ簡易食堂
(ブログは作成中)

この天性の明るさとパワフルさは誰にも真似できない、と感じます。
とにかく経験が豊富で、楽しい話題に事欠きません。

日本全国、全都道府県に旅したことがあり
25歳で土地購入、27歳で家を建て、
バツイチから再婚したふたりのママ。
会社員としてバリバリに働きながら、
ネイリストでもあり、○○でもあり、△△でもあるなんて、
もはや人生そのものがネタ!というほど。

また、彼女の生い立ちを聞くと、誰もが信じられないと驚きます。
まさに名は体を表しているなと感じる、
女神のような存在感ある方なのです。

筑紫野に4月オープンのカフェは、
まりあさんがイチからデザイン・監修しているこだわりのお店。
まりあさんに会いたくて訪れる人でいっぱいになることは
疑いようもありませんね。


・・・・・・・・・・


◆「実はかなりできる女」腸セラピストぴよちゃん
おざきあけみさん

ブログ:おざきあけみ@福岡・北九州 綺麗に豊かになれるHappy腸セラピー&ローフード

ふんわりキュートなあけみさん。
その可愛らしい外見からは想像がつきませんが(笑)
実は現職の医療事務では一目置かれる存在。
「最後の砦」と呼ばれてバリバリに活躍している、
実はかなりデキル女性なのです。

全国各地で大人気のイケメン腸セラピスト
横山翼さんの中級養成講座中級を修了していて、
これからのセラピストとしての活動が楽しみです!


・・・・・・・・・・


◆癒しの魔法であなたをシンデレラに!
しろずゆうこさん

ブログ:西鉄福岡(天神)駅3分 癒しの美肌サロン サンドリヨン

とにかく、お肌がつるつるすべすべのゆうこさん!
スキンケアアイテムはシンプルでも、丁寧なお手入れが大事とおっしゃいます。
「シンプルケアとズボラは違いますよ~!」と耳の痛いお言葉…。

サロン名のサンドリヨンは、フランス語でシンデレラを意味するんだとか。
アクセスも天神んど真ん中でとっても便利な場所。
お肌と対話し、心に届くトリートメントを提供しています。


・・・・・・・・・・


以上、第2期7名のメンバーでした。

全員、読者登録大歓迎ですので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





…さてここでいよいよ、
ヒナココ自己プロの真髄をお伝えいたします。


当たり前といえば当たり前ですが
ヒナココさんの自己プロコースは
「実際に参加してこそ、その価値がある」と感じています。


実は自己プロって
本ブログで書かれている「ブログで自己プロシリーズ」や、
(その数なんと50記事!)
受講者さんの感想やレポートがかなり充実しており、

これらを読むだけでも、
有料級の情報が満載なんですね。

私が書くこのレポートも、
正直こんなに書いてもいいのかなぁと思うくらい(笑)




実際に、福岡第1期のしらがきあきこさんは、
ヒナココさんの行動を参考にして
自己プロ受講前になんと30万を売り上げているのです。


正直、これらを読んで素直に実践すれば、
それだけでも売上げはかなり上がると思います。



でも!!!
それでもあえて、私は声を大にして言いたい!


このコースは参加してこそ、
その本当の価値を得ることができると。




なぜかって、
ヒナココさんの自己プロの真髄は、
なんといっても個別対応だから
なんです。



上記の通り、ひとりひとり分野も個性もまったく違うメンバーですが、
それぞれ的確なアドバイスが、それはもう感動的。



そして、共に学ぶ仲間が居ることの効果も大きい。
これ、励まし合えるとか、やる気が出るとか、
そんな薄っぺらい事を言いたいわけではありません。

受講生同士がお互いに協力しあうことで、
プロモーションにおける相乗効果を発揮できるんです。


早速、受講生同士のコラボ企画が持ち上がっておりますよ~!





また、青色申告や税理士さんの話まで。
起業して個人でビジネスをする上で必要な事は、なんでも出てくる。
ここまで網羅しているのは、もう感嘆に値するほど。





福岡では第3期が開講になる見込みですよ。
今ならまだ日程調整がきくので、受講希望の方は、
ぜひヒナココさんへ希望を伝えてみてくださいね。

▼ happyroomsora@yahoo.co.jp



そして、大阪でも今月20日からの第2期が受付中となっています。
今すぐ受けたいならぜひこちらへ。

ヒナココの自己プロデュースコース募集中【男性参加あり】

ヒナココさんの自己プロは、他県から受講される方も多く、
交通費・宿泊費をかけても受講するだけの価値が
皆さんに認められているという事ですね。




さて次回は、いよいよ2日目の内容に入っていきます!


ではまた、お目にかかりましょう。

福岡より、山西恵子でした(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自己プロデュースコース美しく自分を表現して安定して稼ぐ
    詳細はこちらURL2
ヒナココの自己プロデュースコース


起業入門コース
詳細はこちらURL2稼げる起業をするための起業入門コース

スカイプビジネスコンサル

詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】


★ヒナココの自己プロじゃないコース★お問い合わせください
happyroomsora@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・