可愛いと仕事が出来るは両立する? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



私の場合は、

可愛いと仕事が出来るが
両立しない。


これは思いこみだろうか。

ちょっと仕事の時は
人間離れしているのではないか、と
自分でも思う。

んー、
でも、山田亜希子さんとかも、
同じ感じだな。

異常に仕事は切れるけど、

性格は天然で。


事務管理の女王山田亜希子さんは可愛い。


じゃー、私も可愛くていいか(*´∀`)

トラブル処理を山田亜希子さんに
お委せしたから、私も可愛くいれそうだ。


よかった。。


可愛いはつくれる。。。


旅に出たいけど、
一人は心細いから秘書に着いてきてもらおうかな。