横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

facebookFacebookでブログに書かないこと公開中!!!クビレ超腸セラピー
全国スケジュール

2月
4日(木) 超腸セラピー@新富士 満員御礼ありがと
16日(火) 超腸セラピー@東京 満員御礼ありがと
18日(木) 超腸セラピー@福岡 満員御礼ありがと
19日(金) 講座3連発@福岡
20日(土) 超腸セラピー@福岡 満員御礼ありがと
21日(日) 「はじめての腸セラピー」@福岡 募集中かもん クリック詳細
22日(月) 特別企画@熊本
23日(火) 超腸セラピー@熊本 満員御礼ありがと


テーマ:
隔メニュー改めてはじめました桜**
2014年5月から遠隔のメニューをスタートさせ、多くの方にご利用いただくようになりました。
2015年になってよりお受けいただきやすいようリニューアルいたしました。
2016年より1年間連続コースをご用意いたしました。(期間2016年3月~2017年2月。)
※現在継続コースは受付しておりません

遠方でなかなか受けられない方
毎月通えない方
超腸セラピーを受けられない方
毎月のメンテナンスに。

オススメです。



次回の実施日は6月30日です。
  ※日時の指定などはできません。

毎月決まった日程で実施します。
ほとんどの場合、月末を予定しています。


【お申込みはフォームから】

PC・スマホの方クリックお申込みはコチラ

ガラケーの方クリックお申込みはコチラ

※お申込みは6月28日まで




どんなメニューなの?
腸を含む各臓器をエネルギーによって調整するメニューです。
終了後も著者名り良い状態を保つために、意識して食べてほしい食材避けてほしい食材をメールにてお送りします。
受けていただくにあたって、お時間の指定やご自宅ですごさなければならないといった制限はございません。
日常生活を送っていただく中でお受けいただくことが出来ます。

メール終了後のメール一例

体や心のみならず自分の人生をうまく運ぶための包括なサポートとしてご利用ください。

東洋医学では、五臓六腑を五行によって全身の各部位と関連するものと考えます。
全身の不調は根っこをたどると、臓器へと行き着きます。
臓器のエネルギー調整によって、心身へと作用させていきます。
さらに詳しく言えば、小腸へのアプローチはさらに部位ごとに各テーマが存在し、その箇所の通りを良くすることで、肉体的な調子の改善だけでなく、精神面での変化が起こりえます。

効果には個人差があり、また体感覚の優れている人には違和感を感じられる方もいらっしゃいますが、最も好転反応の起きにくい方法で行います。
(下痢といった形でデトックスが起こる場合はございます。)
各個人によって一度に扱える許容量が異なるため、継続的に受けることで変化が促進されやすくなります。


サービス内容料金 3,000円/1回
内容 各臓器のエネルギー調整。終了後の食材メール有り(1通のみ)
日程 毎月決まった日程に実施。

※ご家族の方などの複数名のお申込みの場合、お手数ですが再度フォームよりお申込みください。1人につき、1回のフォームのご利用をお願いしています。


今までにいただいた感想

小悪魔エンジェルメッセンジャー♡大坪千洋さんより
クリックお腹が痛くて、連絡した先は。。
写真でHappyをお届け☆フォトグラファー吉山満里より
クリック横山翼さんの遠隔「腸セラピー」を受けました~♪
ゆかさんより
クリック★横山翼さんの【遠隔】腸セラピー


お申込みの流れ

下記申込みフォームから申込みます。※必ず本人氏名で申込みください。
お振り込み確認いただいた方から順に毎月特定の日程で実施します。
※実施前の連絡はさし上げておりません。
終了後、終了の旨と食材リストの記載があるメールをお送りします
※終了後のメールで、各臓器各チャクラの状態など説明は致しません。




【お申込みはフォームから】

PC・スマホの方クリックお申込みはコチラ
ガラケーの方クリックお申込みはコチラ

※お申込みは6月28日まで

※申込み後の自動返信メールが届かない場合、終了後のメールが届かない場合があります。受信設定を確認の上、お問い合せよりご連絡ください。


注意事項~必ずお読みください~お申込みいただいた時点で以下の事項に同意いただいたものとみなします。
・お振込み確認がとれた時点で正式なお申込みとなります。
・医療行為ではありません。不調を感じる場合は医師へご相談ください。
・腸によい食材を教えるサービスではございません。
・終了後のメールへの疑問質問は受け付けておりません。
・効果には個人差があります。
・本メニューは超腸セラピーを受けられた方へのフォローとしてつくられたものです。超腸セラピーと同じ効果を保証するものではありません。
・お申込み確定後の返金は行っておりません。
・効果が感じられないなどの理由での返金は受け付けておりません。
・サービスを受ける必要がないと判断した場合、サービス提供に著しく悪影響を与える場合などお断りすることがあります。またその際の説明はいたしません。
・より良いサービスの向上に努めております。予告なく内容が変わることがございますがご了承ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お申込みはフォームからどうぞ!
クリックPC・スマホはコチラからクリック
クリック携帯電話はコチラからクリック




超腸セラピーについて
おなか年間1000人以上の方に超腸セラピーをしています。最初にヒアリングとボディチェックを行い、各個人に合わせた施術を致します。

この施術では下記のことを行います。
・臓器の調整
腸を始め、臓器の変位を修正します。これにより臓器本来の働きを取り戻す助けをします。
・骨格の調整
主に骨盤・脊椎の調整を行います。臓器の位置を修正する助けになります。
・ブロックの解除
各臓器や小腸の状態を読み取って、溜まった感情と作られたメンタルブロックの解除を行います。
・腸管への刺激
大腸のねじれの修正や小腸の通りをよくします。


こんな方へ
チェック便秘
チェック冷え性
チェックむくみ
チェックおなかが張っている
チェック痩せたい
チェック下痢と便秘を繰り返す
チェック不眠症
チェック朝だるくて起きれない
チェックうつ傾向、パニックになりやすい
チェック痩せたい、または体を作りたい
チェック胃腸が弱い
チェック疲れやすい
チェックおなかの感覚がわかるようになりたい
チェック自分らしく生きたい
チェック免疫力を高めたい
チェックパフォーマンスを高めたい


超腸セラピーの感想

今までにいただいた感想を掲載しています。
 クリックお客様ご感想一覧



商品情報

・時間と料金 50分 15,000円
・場所 少路駅徒歩4分のサロン
    大阪モノレール「少路駅」より徒歩4分
    詳しい場所はご予約確定後ご案内メールを送信します。

・お申し込みフォーム
  →IPC・スマホからはこちら
  →I携帯電話からはこちら

・スケジュール
  →こちらからどうぞ
  申込みフォームにも表示されます。
  ※埋まった枠から非表示となります。

よくある質問
よく聞かれる質問についてまとめました。
こちらからどうぞ


注意事項 ~必ずお読みください~
以下の事項をよくお読みください。申し込みの時点で同意いただいたものとみなします。
・キャンセル・変更は4日前まで可能です
・4日を切ったキャンセル・変更に関しては80%の事務手数料を頂戴致します。(交通機関の不通などはこの限りではありません)
・感想記事にある内容は受けた方の主観によるものです。すべての人に同じ内容を保証するものではありません。
・腸や内臓の状態を説明するサービスではありません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イエットから卒業する講座

本当に痩せるために必要なことは、たくさんはありません。
そして痩せたあと、キープすることも。。。


まずはじめにやるべきことは、ダイエットのためにたくさん身につけた知識を一度忘れてしまうことです。
ダイエットは多くの人が関心を持っており、テレビでもよく特集を組まれるので、知らず知らずのうちに知識が頭に入っているでしょう。
ダイエット関連の本は本屋さんに行けば、どんなに小さい書店でも何冊も見つかります。
そして手にとってみると、それぞれ違うことを言っていて混乱するかもしれません。

この講座では出来る限り、すべて忘れてしまうことです。
あなたが過去に行って、効果があったものすら忘れてほしいくらいです。
なぜなら今はそのときとは違います。
年齢が違えば同じものが有効とは限らないからです。
そしてなにより、痩せたのに維持できていないからです。



ダイエットがうまくいかない人の脳
よしやるぞ!と決断してダイエットを始めます。
このことによってダイエットが失敗することが決定づけられたと言って差し支え無いと思います。

生まれてから今まですべてうまくいってきましたか?
やろうと思ったことはすべて実現させてきた?
そんな人はおそらくどこにもいないでしょう。
それはあなたの無意識に失敗の履歴となって書き込まれています。

この履歴があなたの決意の足を引っ張ります。
無意識があなたの決意に気づくまでおよそ3日ほどかかります。
強く痩せたいと思っている、痩せたら人生が変わるかもと思っていればいるほど、無意識はあなたに抵抗し、様々な面でトラップを仕掛けダイエットを阻みます。

ダイエットし始めた途端、気になる大好物なんかがその典型的なトラップです。
急に食事のお誘いや、いただき物をしてしまうのも、本当は無意識のなせる技かもしれません。



強固な意志はいらない
この講座ではあなたの意志に期待していません。
チョコレートケーキなど、あなたの大好物を想像してください。
今目の前にあると考えてください。
一口それを口の中に放り込んだ。口の中でとろけていく味を思い出してください。
あっけなく決意が萎えていく感じがしませんか?

イメージの力に意志はカンタンに負けてしまいます。
では逆にこの力を、うまく活用したら…?
意志ではなくイメージの力を使うことが大事です。



食事制限はいらない
誤解を招くといけないので最初に断っておくと、食事をまったく変えないわけではありません。
しかし、面倒なカロリー計算もいらなければ、朝食をこうしましょうなんて言うつもりもありません。
食事はきちんと楽しんで味わって食べるだけでかまいません。

食べるものについてすべて、心から楽しみ、一口一口味わって食べるだけでかまいません。
講座では4つのルールを提供しますが、このことは何度となく強調します。

食事制限によって飢餓感を生じさせると、食べ物への執着が増すことが実験によって明らかになっています。
ガマンは最大のタブーなのです。
むしろいつでも必要とあらば食事が供給されるということを書き込んで、身体に栄養をたくさん蓄える必要はないのだと教えなければいけません。


苦労はいらない
努力しなければ、痩せられないという思い込みこそ最大の妨げです。
よく考えてみたら、太るというのは身体に無理をさせて不自然な状態になることです。
それなのに、油断するとすぐ太ってしまいます。
そんなにカンタンに太れる(不自然な、不健康な状態になれる)なら、
痩せること(健康的に美しくなること)はもっとたやすく出来るはずです。

歴史上、長く飢餓の状態が続いたから、脂肪を溜め込みやすい。
そんなことはたとえ事実だとしても忘れてください。
人は意識でDNAさえ変えられるということがわかっています。

身体と仲良くなることが、健康的に美しくなることを促進します。
そのとき無理なく自然に、体重の減少を感じられるはずです。




この講座はこんな人にオススメです
■意志が強くないほうだ
■ダイエットを失敗したことがある
■三日坊主でやめた経験がある
■運動はニガテ
■食事制限はしたくない
■一時的に痩せてもリバウンドしてしまう
■ダイエットは年中無休
■好きなモノを食べて痩せたい
■ダイエットのストレスから解放されたい


こんなことやります
■食事のゴールデンルールを学ぶ
■望む姿をありありと描く
■痩せたい理由の明確化
■望む姿を言語化する
■食べたくてたまらない気持ちをやっつける方法
■自分の身体を愛するワーク
■運動についての真実
■運動意欲を高める方法
■エクササイズいくつか
※エクササイズは主に身体から意識にアクセスするものを適宜紹介します。



この講座では、食事の4つのルールと、意識の力を活用してダイエットすることなく痩せることが目的です。
お金をかけて太って(食費)、お金をかけて痩せるというのはもう終わりにしましょう。
ノウハウはたくさんあります(去年は痩身術やってましたね)が、シンプルに余計なものをそぎ落としてお伝えします。

実践していただければ2週間で変化を感じられます。
間違っても頑張らないでください。
頑張ることはこの講座と相反することであり、効果が出ないどころか逆効果になります。
ですから、実践した方はなんだか魔法にかかったようだとおっしゃいます。

何度となく繰り返すようにしてください。
最初からすべてうまく実践できないのは、いきなり自転車に乗れる人がいないように当たり前のことです。
うまくいく人は、できなかったことを気にすることなく、得たい結果を見続けて、何度でもトライする人です。

講座ではその効果的なノウハウもお伝えします。

ただ痩せるだけでなく、ちょっぴり人生が楽しくなる。
意識の活用法は面白いですよ。


講座概要時間:3時間
持物:ノートとペン 書き出しワークが多いのでたっぷりお持ちください
服装:普段着でかまいませんがリラックスできる方がいいです
受講料:20,000円(税別)



<現在決まっている各地の開催予定> 4月15日 14時~17時 福岡開催 詳細クリックこちら・申込クリックフォーム
5月7日 10時~13時  大阪開催 申込クリックフォーム




注意事項と同意事項
・努力して痩せたい方、苦労が好きな方には本講座は向きません。
・糖尿病など病気を抱えていらっしゃる方はお申し出ください。
・冷やかしやお試しで受けてやろうという方の参加はお断りしています。
・キャンセルポリシーに関しては各地の主催者によります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。