横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

facebookFacebookでブログに書かないこと公開中!!!クビレ超腸セラピー
全国スケジュール

2月
4日(木) 超腸セラピー@新富士 満員御礼ありがと
16日(火) 超腸セラピー@東京 満員御礼ありがと
18日(木) 超腸セラピー@福岡 満員御礼ありがと
19日(金) 講座3連発@福岡
20日(土) 超腸セラピー@福岡 満員御礼ありがと
21日(日) 「はじめての腸セラピー」@福岡 募集中かもん クリック詳細
22日(月) 特別企画@熊本
23日(火) 超腸セラピー@熊本 満員御礼ありがと


テーマ:
バッチフラワーレメディは、超腸セラピーを学ぶには必須課題。
これは、心の学習になる。
心理学は数多くあれど、かつてこのように捉えた人はいなかった。

超腸セラピーは、おなかにアプローチしながらメインアクセスしたいのは、感情である。
人は感情のエネルギーを臓器に蓄える。臓器はエネルギー的に見れば感情の貯蔵庫である。

感情は時に、人に活力を与え、生活に彩りを与え、人生を鮮やかにする。
しかし、時には全てのやる気を奪い、人は感情に振り回され、しばしば人生を台無しにする。
こころ、という名称も、ころころと転がるように定まらないさまを表したものと言われている。

感情とうまく付き合えるということは、すなわち人生の手綱を握るといったところか。

心は掴みどころのないものである。
そうだと思ってるから、アプローチもしようがない。
 
バッチフラワーレメディの最大の特徴、それはたった38種類しかないということ。
私たちの悩みは千変万化、人により状況により、その悩みは千差万別だと思っているし(なによりそう思いたい)、簡単に心の傷は癒されないと考えている。
開発者のエドワード・バッチ博士は、人の感情は38個の頂点をもつ多面体だと見抜いた人だ。


だから対応するレメディが38個あればよい、と。

レメディの使い方はいろいろあっても基本的には飲む、だけ。
水に、数滴ドロップして、お水を飲むだけ。

至極、簡単。


複雑な精神分析も、深層心理の解明も必要とせず、原因とは何かを調べる必要もなく、
私たちは困った心を立て直すことが出来る。
バッチフラワーレメディによって。

ドクターだったバッチ博士は、体だけ治したのではダメだと気がついた。
それは、再発することによって、またその人が困っていることが体のことしか治ってないことによって。
本当に志の高い人だったと言えるだろう。

私ならきっと、病気は治ったんだからいいじゃんって言うだろうし、再発することは自己責任だろって思うだろう。
そこまで面倒みたいと思えるだろうか。
口では言えても、実践となると、、、とたんに難しい。

レメディは魂の癒しと言われる。
私はまだ彼の遺産を使いこなせてはいないし、不十分だ。
バッチ博士のように、レメディだけで人を治せない。

バッチ博士にあって私にないものがまだあるはず。
その私には足りないものをレメディは補ってくれる。


なんだか話がうまくまとまらないな。
次回福岡でのバッチフラワーレメディ講座で、もう少しうまく伝えられるだろうか。
3回目で、今回で導入もしては総まとめにしたいなと考えている。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
隔メニュー改めてはじめました桜**
2014年5月から遠隔のメニューをスタートさせ、多くの方にご利用いただくようになりました。
2015年になってよりお受けいただきやすいようリニューアルいたしました。
2016年より1年間連続コースをご用意いたしました。(期間2016年3月~2017年2月。)
※現在継続コースは受付しておりません

遠方でなかなか受けられない方
毎月通えない方
超腸セラピーを受けられない方
毎月のメンテナンスに。

オススメです。



次回の実施日は10月28日です。
  ※日時の指定などはできません。

毎月決まった日程で実施します。
ほとんどの場合、月末を予定しています。


【お申込みはフォームから】

PC・スマホの方クリックお申込みはコチラ

ガラケーの方クリックお申込みはコチラ

※お申込みは10月26日まで




どんなメニューなの?
腸を含む各臓器をエネルギーによって調整するメニューです。
終了後も著者名り良い状態を保つために、意識して食べてほしい食材避けてほしい食材をメールにてお送りします。
受けていただくにあたって、お時間の指定やご自宅ですごさなければならないといった制限はございません。
日常生活を送っていただく中でお受けいただくことが出来ます。

メール終了後のメール一例

体や心のみならず自分の人生をうまく運ぶための包括なサポートとしてご利用ください。

東洋医学では、五臓六腑を五行によって全身の各部位と関連するものと考えます。
全身の不調は根っこをたどると、臓器へと行き着きます。
臓器のエネルギー調整によって、心身へと作用させていきます。
さらに詳しく言えば、小腸へのアプローチはさらに部位ごとに各テーマが存在し、その箇所の通りを良くすることで、肉体的な調子の改善だけでなく、精神面での変化が起こりえます。

効果には個人差があり、また体感覚の優れている人には違和感を感じられる方もいらっしゃいますが、最も好転反応の起きにくい方法で行います。
(下痢といった形でデトックスが起こる場合はございます。)
各個人によって一度に扱える許容量が異なるため、継続的に受けることで変化が促進されやすくなります。


サービス内容料金 3,000円/1回
内容 各臓器のエネルギー調整。終了後の食材メール有り(1通のみ)
日程 毎月決まった日程に実施。

※ご家族の方などの複数名のお申込みの場合、お手数ですが再度フォームよりお申込みください。1人につき、1回のフォームのご利用をお願いしています。


今までにいただいた感想

小悪魔エンジェルメッセンジャー♡大坪千洋さんより
クリックお腹が痛くて、連絡した先は。。
写真でHappyをお届け☆フォトグラファー吉山満里より
クリック横山翼さんの遠隔「腸セラピー」を受けました~♪
ゆかさんより
クリック★横山翼さんの【遠隔】腸セラピー


お申込みの流れ

下記申込みフォームから申込みます。※必ず本人氏名で申込みください。
お振り込み確認いただいた方から順に毎月特定の日程で実施します。
※実施前の連絡はさし上げておりません。
終了後、終了の旨と食材リストの記載があるメールをお送りします
※終了後のメールで、各臓器各チャクラの状態など説明は致しません。




【お申込みはフォームから】

PC・スマホの方クリックお申込みはコチラ
ガラケーの方クリックお申込みはコチラ

※お申込みは10月26日まで

※申込み後の自動返信メールが届かない場合、終了後のメールが届かない場合があります。受信設定を確認の上、お問い合せよりご連絡ください。


注意事項~必ずお読みください~お申込みいただいた時点で以下の事項に同意いただいたものとみなします。
・お振込み確認がとれた時点で正式なお申込みとなります。
・医療行為ではありません。不調を感じる場合は医師へご相談ください。
・腸によい食材を教えるサービスではございません。
・終了後のメールへの疑問質問は受け付けておりません。
・効果には個人差があります。
・本メニューは超腸セラピーを受けられた方へのフォローとしてつくられたものです。超腸セラピーと同じ効果を保証するものではありません。
・お申込み確定後の返金は行っておりません。
・効果が感じられないなどの理由での返金は受け付けておりません。
・サービスを受ける必要がないと判断した場合、サービス提供に著しく悪影響を与える場合などお断りすることがあります。またその際の説明はいたしません。
・より良いサービスの向上に努めております。予告なく内容が変わることがございますがご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も9月はたくさんの方からお申込いただきました。
昨年は300名を超える皆様から。
今年も250名ほどから。
おひとりおひとり、メールをお送りしております。

遠隔腸セラピーによる調整は本日中には全員完了いたします。
10月3日までかけてゆっくりと調整が行われます。

大変申し訳ありませんが、メール到着まで今しばらくお待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。