インスタで見て「行きたい!!」と思い
ママたちと行こうと言いながら
行けなかったMoveinbed。
 
ビーチに設置されたベッドに寝て
大型スクリーンで映画を見る期間限定のイベントです。

 

 

 

Hiroko引き渡し後のランチで
「これに行きたかったんだけど、行けなくてさー」と
ジョンに話したら「じゃあ一緒に行こうニコニコ
 
私はすぐに日本に帰るし、ジョンは予定があるしで
「今日行こう!!」と言うことになりました。
 
 
急だったからベッドは売り切れ、
ビーチに座ることになるんだけど、いいよねルンルン
 
寒くて着込んで、毛布持ってGO!!
ジョンが「あったかい服着てー、帽子かぶって、
あったかい靴履いてー」と言うので、
「え?靴もあったかいやつ!?
 
「履くのが楽しみールンルン」と思っていた
マーケットで買ったバッタもん(?)UGGブーツを
早速履きました。
まさか夏のオーストラリアで履くことになるなんてびっくり
これが緩くてなかなか良いルンルン
折れてる小指を押さえつけないので痛みませんウインク
散々迷って買ったんだけど、買って良かったルンルン
 

 

 

会場が見えて来たけど、まずは、やっぱり、、、

 

腹ごしらえナイフとフォーク

 

 

たっぷりのポップコーンと、

 

ピザピザ

 

 

映画開始は日の入り後

 

私たちもビーチに直接座ります

 

 
虹も出ています、雨の予感
 
 
映画スタート。この日の映画は「チャーリーズエンジェル」。
 
 
途中雨に濡れましたが
傘をさす人はほとんどおらず、
私たちも少し濡れながら見続けました。
 
 
本当に寒かったのだけど、
「ひやー、あんな分厚いダウンコート着てる人までおるー」
なんて思いながら人間観察グラサン
途中で気がつきました!
私もこのパーカーの下に
ユニクロのライトダウン着てたんでしたてへぺろ
一番上じゃないから忘れてたてへぺろ
 
 
☆Movienbedオススメです

https://movinbed.com

 

 

----------------------

 

オーストラリアでの

面白い、暖かい体験をブログにしています。

下記一覧よりご覧くださいニコニコ

 

オーストラリア旅行記 一覧

 

 

オーストラリアを、海外文化を、英語を

身近に感じて頂けると嬉しいですルンルン

 

----------------------

 

 

オーストラリアのブッシュファイア支援

募金先一覧(外部英語サイト)

 

 

 

関連記事


① - この旅の目的 [12/23-1/9 オーストラリアの旅]

 

② - 長期滞在の理由とKirra[12/23-1/9 オーストラリアの旅]

 

 

「話せるようになる」英会話レッスンHP

Link ROOM English

 

プロフィール

Link TOEIC940英会話講師Hiroko

 

 

ご案内 


プライベート英会話@京都・大阪 

 

 

人気記事

 

Link 機内食で見つけた かんたん英語♡これでいい


Link ニューヨークでナンパのされ方

 

Link 英語で焼き餃子/茹で餃子/蒸し餃子/揚げ餃子

 

Link イギリス人と失礼な私の英会話動画

 

 

旅行記

 

サンディエゴ・ポートランド・ニューヨーク2016

 

中国広東省広州市2018

 

 

 

Facebook

Link イベント最新情報はこちらから