【音声あり】イギリスのジョンくんからボイスメッセージ - ① 

の続きです。

 

このビデオにはボイスメッセージが3つ含まれています。

 

 

1つ目のメッセージでは、

「メッセージ、思いやりのあるお言葉ありがとう。」と言っています。

 

これは、Reiさんが、

「イギリスがEUを離脱した後も良い方向に進みますように」とジョンへボイスメッセージを送られていたためです。

 

2つ目は私へのリップサービスが含まれていますウインク

 

「英語上手ですね!いい先生についているんですね!

 

 

最後

「僕のブレグジットに対する意見について興味があると聞きました」

 

ポイントはhearの発音とcuriousの意味です。

 

 

いよいよこの後ジョンのブレグジット(イギリスのEU離脱)に対する意見が始まります。

 

 

 

それはまた次の記事で。

下矢印

【音声あり】イギリスのジョンくんからボイスメッセージ - ③「EU離脱について全体的な意見」

 

 

----------------------

 

オーストラリアでの

面白い、暖かい体験をブログにしています。

下記一覧よりご覧くださいニコニコ

 

オーストラリア旅行記 一覧

 

 

オーストラリアを、海外文化を、英語を

身近に感じて頂けると嬉しいですルンルン

 

----------------------

 

 

オーストラリアのブッシュファイア支援

募金先一覧(外部英語サイト)

 

 

 

関連記事


① - この旅の目的 [12/23-1/9 オーストラリアの旅]

 

② - 長期滞在の理由とKirra[12/23-1/9 オーストラリアの旅]

 

 

「話せるようになる」英会話レッスンHP

Link ROOM English

 

プロフィール

Link TOEIC940英会話講師Hiroko

 

 

ご案内 


プライベート英会話@京都・大阪 

 

 

人気記事

 

Link 機内食で見つけた かんたん英語♡これでいい


Link ニューヨークでナンパのされ方

 

Link 英語で焼き餃子/茹で餃子/蒸し餃子/揚げ餃子

 

Link イギリス人と失礼な私の英会話動画

 

 

旅行記

 

サンディエゴ・ポートランド・ニューヨーク2016

 

中国広東省広州市2018

 

 

 

Facebook

Link イベント最新情報はこちらから