ファンレターを書いた(>\._.)カキカキ... | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



\ほっこりティータイム/



黒豆の味がしっかり味わえて

最高に美味しかった!



こういう粉末状の飲み物って

カップスープ含めて

必要なお湯の量が少ないので

マグカップの半分以下になります💦






先日、とき宣のイベントに

行ってきまして





勢いでファンレターも書いた✋✨️





ひとかちゃんと、愛貴ちゃんに…!

いつか読んでもらえるといいな…!



からの、だーいすきな声優

折笠愛さんにも書きました…♡





日本名作劇場

ロミオの青い空を添えて…☀️


 『推し活*ロミオの青い空を全話見ました♡』ジャンル分けをどうするか迷ってオタクカテゴリにしました😂世界名作劇場『ロミオの青い空』ついに...全33話見終わってしまった😭大好きな声優、折笠愛さんが主人公…リンクameblo.jp



1年前くらい前に

妊娠中に声を聞いて元気をもらってます!

と、お手紙を書いたのですが





今回は無事に

赤ちゃんが産まれました!のご報告と



大好きなテイルズオブシンフォニアの

(出産予定日が被っていて)

行けなかったイベントの…





円盤が届いて視聴したので!

それの感想も添えて…♡



折笠さん演じるジーニアスの

アフレコを生で拝見できて、、

画面越しでも伝わってくる

神すぎるイベントでした…魂が抜けるピンクハート

(現地行ってたら絶対泣いてた)



ジーニアス大好きすぎるので

OVAも見直そうかな…♡






もう、ね



ロミオやジーニアスの他にも

ポポロクロイス物語のピエトロ王子や

NHKのバケルノ小学校

シルクロード少年ユート

ガンダムWのカトルくん等など



折笠さんのショタボイスと共に

私は育ってきたといっても

過言ではないので…



私の心の支えでもあり

感謝の気持ちしかない😭🙏✨️



大好きな気持ち、伝われ〜

꒰ঌ(っ´ ᵕ`)⊃━━━━━☆゚.*・。キラキラ



そういえば10月から

また郵便代が値上げするらしく

84円→110円になるらしい。



手持ちの切手シートだと

残高不足になってしまうため

追加の切手も買わないと…ですね!



でも、切手シートって

あげる方も貰う方も

絶対ワクワクするので!



可愛いのあればまた

集めようかなぁニコニコ



数少ない切手コレクションも

紹介出来たらいいな✨