超ときめき♡宣伝部の接触イベントに参加してきました! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ついに、、、
ついにこの日が来ました…!!!


それは超大人気アイドル
『超ときめき♡宣伝部』
のオフラインイベント初参加の日!






つまりは
とき宣メンバーと初接触の日です驚き


※接触とは
握手会・サイン会・チェキ会等
文字通りアイドルと接触する意味。


ちなみに今回は
お話し会に参加しました飛び出すハート


どこから話そうか迷うのですが
とりあえず起きたところから!


今回のイベントは会場が
名古屋のため
6時に起きて準備をして
7時に福井を出発しました🚗³₃


10時頃、栄の『中日ビル』に到着!
リニューアルしたばかりらしく
ピッカピカの商業施設でした!


妹と無事に合流してスター
特典会の時間まで街をぶらぶら!


私が名古屋にいた頃の勤務地が
栄だったので
懐かしみながら散策してました(^^)!
ここ数年でいろいろ変わったな〜


時間が近づいてきたので
会場の『中日ホール』へ!
入口で参加券と身分証を見せて
中に入りました✨️


のぼりが!
可愛すぎる〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


















いや〜〜🙈みんな可愛い〜🙈



ちなみにこのPOPの衣装は

『最上級にかわいいの!』の

MVに出てくる私服です。





このMVで大好きなところは

2番のここの愛貴ちゃん。





この衣装とメイクの時は

髪下ろしてても幼く見えるの…!

(普段は髪下ろすと大人っぽい)



ちなみに"CD1枚購入"で

"好きなメンバー1人と10秒会話"できます。



私は→愛貴ちゃん仁香ちゃん


夫→愛貴ちゃん仁香ちゃんかなみん


妹→ジュリアちゃん



のお話し会に参加しますピンクハート



(名前とカラー置いとく!)



最初は仁香ちゃんの列へ!



ここでも身分証の確認がありました。

さらにスマホやスマートウォッチも

持ち込み禁止ということで

徹底っぷりがすごい!



荷物を全部置いて、いざニコニコ

(テンパりすぎてスタッフに渡す参加券

無くしかけた、笑)



こんにちは〜!
いつも『ひとちゃんねる』見てます!

サムネイル


サムネイル

ありがとう〜!
(娘を見て)キャー!!!
可愛い!え!え!!
え、触っても大丈夫?!(おそるおそる


あ、大丈夫ですよ〜ニコニコ

サムネイル


サムネイル

(娘ちゃんのお手て触りながら)
何ちゃん?
(娘の名札見ながら)〇〇ちゃん!?
かわいい〜〜〜!!!


スタッフ「お時間です(ダンボール剥がし」


サムネイル

え!うそ!?ヤダ!!!!


ほんとは握手NGなんだけど

娘ちゃんは握手してもらっちゃった…!



剥がしに抗うひとちゃんが

めちゃくちゃ可愛かった…

てか、可愛かったあああ!!!



てゆか、とき宣の剥がしが

ダンボール(厚紙?)を

アイドルとファンの間に入れてくる

独特な剥がしで面白かった😂😂



ひとちゃんのこの日の髪型

アップにしてて超可愛かったピンクハート






お次は本命の

愛貴ちゃんのところへ…!



わぁ〜…緊張する…!!

なーんて思う間もなく

サクサク列が進む😂



サムネイル

こんにちはー!


あの!前にインスタで
赤ちゃん産まれました!って
コメントに返事いただいたんですけど
実は赤ちゃん来てるので
よかったら会ってあげてください!

サムネイル



サムネイル

えー!きゃー!赤ちゃん!!
(次に待機してる夫と娘に手を振る)
お母さん!これからも
頑張ってくださいねー!!
(全力ぴょんぴょん愛貴ちゃん)



いやもうあの



控えめに言って

天使がいた👼



天使って実在したんだ






バッチバチに可愛かった…

っていうか

もう、画面越しで見てるがままに

元気いっぱいで可愛すぎた…



んでもって

夫と娘の特典会を少し見てたんだけど

終わってから

愛貴ちゃんが後ろにいるスタッフさんに

赤ちゃん可愛い!って

言ってくれてて…



愛貴ちゃん、年の離れてる弟を

待ち受けにするくらい溺愛してて

小さい子好きなのかな?って

印象だったんだけど

めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ



そのあと、夫は

かなみんのところへ

娘と行きまして

またもやここで

握手までしていただいたようで…!







とき宣メンバー…

噂には聞いていたけど

めっちゃ小さい子にも優しかった!



これは子供ちゃんのファンも

多いわけだ!

(そいえば「ちゃお」でも連載してるし…!)



ほんとは、特典会に

赤ちゃん連れてっていいのか

周りの宣伝部員さんに

ご迷惑かけたらどうしよう…って

悩んでたんだけど(^_^;)



周りの宣伝部員さんも

気にかけてくれたり優しくて

すごく有難かった…💕



妹はジュリアちゃんに

描いたイラスト褒めてもらったみたいラブラブ





今回並ばなかったけれど

ちらりと見える

おはるちゃん

ひよりん







めっっちゃくちゃかわいくて!

また参加する時は並びたいなキラキラ



また、とき宣ちゃんが

名古屋で特典会

やってくれますように🙏✨️



ちょっと長くなってしまったので

次に続きます𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸