アイドル大好きな人生 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



どうも!アイドル大好き
一児の母、録菜ですニコニコ


昔はモーニング娘。になりたかったし
大人になってからも、


アイマスとかラブライブ!とか
アイカツ!プリパラとか
2次元3次元問わずに
アイドル大好き人生を歩んでいるふんわり風船ハート乙女のトキメキ



次の撮影会までは
まだ3時間ほどあったので
大須(商店街)で
食べ歩きをすることにニコニコ


夫は、金山に日本ダービーの馬券を
買いに行きたい!とのことで
しばらく別行動することにびっくりマーク


向かう途中で
前にアメブロガーさんが
教えてくださった、


「パンパンチュチュ」という
とっても可愛い子供服のお店が
あったので立ち寄ってみました飛び出すハート











お店の外からもうすでに可愛いよだれ
店内に入ると
一面に広がるお洋服キラキラ


見ているだけでキュンキュンピンクハート
浴衣や水着もとっても
可愛くて幸せな空間でしたピンクハート





店内のカタログ?の写真集に
映ってる赤ちゃんが
みんなムチムチで可愛すぎて
めっちゃ癒されたよだれ飛び出すハート


お店をあとにして
大須商店街へ到着ダッシュ


さすが土日だけあって
どこのお店もすごい人だかりです!


最初に向かったのは
『李さんの台湾唐揚げ』


名古屋に住んでいた時から
食べ歩きフードとして
欠かせない大好きなお店ですキラキラ


唐揚げの辛さは「普通」にしました!!
出来上がりを待っている間に
妹が『10円パン』も
買ってきてくれましたピンクハート






夫も待ち時間の間に
合流できたので
一緒に食べることができて
よかったですニコニコ


お次はおにぎり専門店『おにまる』へ!
人気YOUTUBER“エミリン”が
大須で食べ歩きしていたときに
紹介していたお店ですスター






うちの妹も大絶賛のお店だったので
ずっと気になっていました!


たくさんの種類があって
どれにしようか迷ったのですが
「炙りポークたまご」
「香味ダレ海老天むす」
にしました!


これは帰りの車で
いただこうと思いますよだれたのすぃみ


夫くんが参加する撮影会📸の
時間が近づいてきたので
中日ホールへ戻ります🚶‍♀️


ちなみにパルコや松坂屋などに
ベビールームがあるので
おむつ替えや授乳も
行きたい時にすぐに行けました!
街中の強み👶🍼!


特典会の時間まではロビーで
3人で日本ダービーのレースを
見たりして白熱してました🏇💨笑


夫くんが撮影会に参加している間は
妹とのんびりお喋り飛び出すハート


ちなみに夫が参加した
「撮影会」というのは
とき宣の特典会の1つで!
DVD付きのCDを買うと
手持ちのカメラなどでメンバーを
撮影できるというものですキラキラ


掲載許可をいただいたので
夫くんが撮った写真を
すこしだけ載せますラブラブ











夫くんの撮る写真

めっっっちゃ綺麗じゃない?!

(結構な距離あるんだよ?!)



でも、カメラの設定をする時間が
あまりなかったみたいで(^_^;)
大変だったみたいです!


でも撮影会って
アイドルもポージングの経験積めるし
ファンも撮影技術上がるし
win-winなイベントだよね📸


運営、天才じゃない?って思ったよね。


特に4枚目の愛貴ちゃん
とってもナチュラルで
すごく可愛い。
髪下ろしてるから
余計にナチュラル感出てて最高👍


夫くんがダービー(競馬)当てたので
帰りは風来坊の手羽先を
ご馳走になりました😊
ありがとう😊





ひさびさに降り立った地元は

懐かしさもあり

とても楽しかったですキラキラ






帰りの車の中で

『おにまる』さんで買った

おにぎりを実食🍙






300円台とは思えないほどの

あまりの美味しさに

夫と大絶賛でしたキラキラキラキラキラキラ



これはリピ確定しそうですよだれラブラブ



帰りに寄ったサービスエリアで

こんな素敵なクレープを

夫くんがご馳走してくれました!



\桔梗信玄餅クレープ/



中身は完全に信玄餅!

クレープ状だから食べやすくて

味も含めて最高でしたd('∀'*)



ちなみにでっかい恐竜もいたので

エサやり(笑)してみました。





娘ちゃんが結構ビックリしてた!笑





こんな感じで⬆️

エサをあげると鼻息を吹きかけます。

子供は本物って信じちゃうかも爆笑



帰ってきてから

定番の「虎屋ういろう」を

いただきました🍵





お茶もいれて
夫婦でほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


素敵な1日になりましたキラキラキラキラ