生後7ヶ月でできたこと!ハイハイやらお座りやら | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


 

娘ちゃん、生後7ヶ月を迎え

ハイハイからの1人でお座りが

出来るようになりまして

めちゃくちゃかわいいです。








名古屋名物『矢場とん』の

ぶーちゃんとマブダチです🐷





電気のスイッチ消したり

やることすべてが

何もかも可愛すぎる。



ちなみにつかまり立ちも

はじまりました…!

は、はやいよ、、、、!笑



離乳食は2回食になりました。

朝10時と夜6時をめどに

あげてます(たまにズレるけど)



何を食べても不味そうな顔をするので

何が好きなのかは分かりません…が、



なんでも一口は必ず食べてくれるので

アレルギーチェックはしやすいです。



離乳食も、3時間ほどかけて

1週間分作るのですが…

なにせ、刺身も野菜も高くて…

本の通りには全く進んでません🖐️笑



 こちらの本を参考にしてます!






しかし完食とは程遠く…

数口で食べ飽きてしまいます(⌒-⌒; )



まぁでも、まだ練習だと思って

気長に取り組む予定です(^^)!