ココスコラボ&味仙フェア※追記あり | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




\ドキドキドキ、ココス〜!/



お昼ご飯に

ココスへやってきました❀.(*´▽`*)❀.



目的は〜〜〜

大人気Vtuber

にじさんじコラボ指差し





3回目となる

にじさんじコラボですが

過去はいい思い出はなく…

(行くたびに売り切れという)



今回はどうかな?と

チャレンジ入店です(`・ω・´)ゞ



店内に入ると店員さんが

『ぬりえ入りますか?』

と、塗り絵を持ってきてくれたり

子供用の椅子を用意してくれたり!

ありがとうございます。



席について注文。

ココスの王道メニューの

【包み焼きハンバーグ🐮】




(公式HPよりお借りしました)



久しぶりに食べたけど

熱々で美味しすぎて

幸せすぎました❀.(*´▽`*)❀.



そーしーて!

いただいたクリアファイル

開封の儀指差し





アタイのお目当てはサラちゃん

夫のお目当てはサロメ嬢飛び出すハート



どっちかが出たらいいよねー

なんて話して開けた結果⬇️





月ノ美兎と、

大好きな星川(サラちゃ)が出たニコニコ飛び出すハート





やったーーーー‹‹\(´ω` )/››飛び出すハート

自引きが神すぎた!



しかも!裏は全身!

ビジュが大優勝すぎる。





こちらは選べるアクスタ。

まだ販売してたので

夫が星川とサロメ嬢買ってくれたよ🥰





きゃわすぎる…開けたいけど

もったいなくて無理だ😣💦

とりあえず

大事に保管かなニヤリ



ちなみにココスには

離乳食があって感動しました!









お子様メニューもラスカル付きで

この値段は素晴らしい!



干支のラスカル!かわいすぎるラブラブ

娘がもぐもぐできるようになったら

また一緒に食べに来よう♡



帰りのファミマで

名古屋名物『味仙』フェア!堪能キラキラ







⚠️味仙フェアの販売店舗⚠️
富山県、石川県、福井県、
長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、
山梨県の一部店舗、三重県の一部店舗
神奈川県の一部店舗、新潟県の一部店舗和歌山県の一部店舗

限られてるみたいなので
お気をつけください!




全商品あったけれど

とりあえず晩御飯に

味仙の台湾ラーメン買いましたキラキラ





日清なので

ネコちゃんスタイルな蓋







待ち時間は【5分】⏰





さすが日清!

麺・具ともに美味しい!

(謎肉入り)



同じ【日清】ということで

セブンの蒙古タンメンと

麺は同じっぽいかな?



ただ、味はこっちの方が

断然辛く感じた🌶🥵🔥



カップ麺なので

まんま、味仙!って感じでは無いけど

辛いラーメンとして

美味しくいただきました😋✨️



ちなみに「味仙」



立地的に、名駅にある

新幹線口のとこばっか行くけど

味は店舗によって全然違うの!



個人的には

「今池」の店舗が1番好きグッキラキラ

まーーーじーーーでーー



ニンニクチャーハンと

台湾ラーメンがうまい🤤

食べたいなあ🤤