自己満足の旅記録、これで最後ですほんわか



お昼に鰻を堪能した後は、


はままつフルーツパーク時之栖

に行きましたスター



ここは約4年前に行ったことがあり電球


当時長女が3歳、長男が1歳でした立ち上がる

もちろん2人とも覚えているはずがなく笑ううさぎ


敷地内とても広くて、早めに行けば季節のフルーツ狩りができますラブ

前回は冬だったのでいちご狩りしましたぽってり苺



今回は着いた時間も遅かったので、フルーツ狩りはせず遊具で楽しみました乙女のトキメキ

しばらくトランポリンで遊んでおりましたにっこり





その間次女は初の芝生を楽しんでましたニコニコ




小学生組もたくさん遊んで満足してくれてよかったですほんわか




そして帰りは花



渋滞に巻き込まれ家に着いたのは深夜でした無気力





Uターンラッシュは避けたのに、事故渋滞驚き

家でお風呂入るのは絶対無理だ!となり、途中のSAにシャワーがあったので夫と小学生組だけ入ってもらいましたダッシュ

フルーツパークで2人とも汗だくだったから、シャワーでも入れてよかった笑い



夜ご飯もSAで食べて、帰りは私も含めみんな爆睡でしたzzz

パパ運転ありがとうお願い