関東から大阪まで



車で行ってきましたびっくり




3泊4日の旅だったのですが


1日目はほぼ移動日車ダッシュ




8時半ごろ出発して18時ごろ着きました照れ


道頓堀に到着し、思ったより寒くてユニクロに駆け込むという変なことをしました泣き笑い









有名どころのアレ↑もちゃんと見ましたよ〜指差し


コロナ後初めてこんな人混みに来たかも💦っていうくらい人が多かった不安


次女抱っこ紐に収まるサイズでよかった驚き

小学生組もはぐれそうで大変でした💦






1日目は朝ごはんコンビニ

お昼ごはんサービスエリア

(私と長女はネギトロ丼を半分こ。長男はラーメン、夫はうどん)




そして夜ご飯は




たこ焼きたこ焼



そして



串カツバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




串かつだるまに行きましたダルマ乙女のトキメキ




ほぼ移動だったけど大阪らしいものを食べれて満足でしたよだれ





そしてこの日泊まったホテルは





ホテル近鉄ユニバーサルシティスター





まずユニバから近くて最高なのと、お部屋も可愛かったです目がハート




車で行った時の駐車場問題ですが…

ここは入庫から24時間3000円だったので、夜9時半くらいに停めて、停めっぱなしで次の日ユニバを満喫しましたが追加料金なしでした指差し