2日目は今回の旅のメインである


ユニバーサルスタジオジャパン🌏へ行ってきました目がハート乙女のトキメキ





前日雨で寒かったけどこの日は晴れ🌞


赤子連れだったから本当によかったお願い





エクスプレスパスを購入していたので、公式開園時間と同時くらいに入園ダッシュ


そこまで並ばずに入園できましたキラキラ




まずはコナンくんのアトラクションへメガネ


その間に私は次女に青空離乳食スプーンフォーク



からの授乳室へ移動して授乳🤱


そのまま寝るかなーと思いきや環境が違うからかギンギン目笑




パパたちと合流して早めのお昼ご飯を食べましたキラキラ


オサレ〜なサンドウィッチ🥪と調子に乗ってケーキも🍰笑










写真撮り忘れましたにっこり



どっちも美味しかったけど、個人的にイースターの方が好みでした飛び出すハート

パンがクロワッサン🥐






そしてその後はハリポタエリアへラブ





ホグワーツラブラブラブ


子供たちにハリポタシリーズ見せておいてよかったですキメてる

(炎のゴブレットまでアマプラで観ました指差し




ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーは、長男の身長が足りず💦

チャイルドスイッチを利用して長女が2回乗りましたお願い

長男ごめんよ🙏



フライトオブザヒッポグリフは長男も乗れました拍手


でも次女があるので基本はチャイルドスイッチを利用して順番こスター



ヒッポグリフがちょうど見えるところにベビーカー置き場があるのですが、交代で待ってる間なんだかんだ30分くらい…





ベビーカーに子供が乗ったまま放置されていて驚き


日除けが降ろされていて全体は見えなかったけど足がバーンと出ていまして💦


足の感じからして3歳以上かな…

熟睡してるっぽかったけど、お昼くらいの時間で気温も上がってきていたので、すごく心配でしたぐすん


移動するときにキャストさんに伝えたけど、大丈夫だったかな💦

ていうか保護者何してたんだろ驚き


ちょっとトイレ!にしては長すぎるし真顔




びっくりな出来事でした。