もはや大阪じゃないけれど💦



ホテルグリーンプラザ浜名湖


夫と小学生組は朝風呂も堪能しておりました♨️



旅行でいつも思う。


部屋にいる時間の半分くらい荷物整理してる気がする真顔




自分の分しかやらない夫が心の底から羨ましいです照れ







愚痴はさておき、最終日の4日目は洞窟に行きましたニコニコ




竜ヶ岩洞というところに行きましたキラキラ



午前中に着けたので駐車場も近いところに止められましたにっこり







ここは私が行きたかったところなんですが、子供達は楽しくないかな?と悩んでたら


夫が大丈夫だろ!行こうぜ!と言ってくれて行くことにしましたスター



結果、子供たちもめちゃくちゃ楽しんでいました泣き笑い

よかったよかったニコニコ










とってもキレイでした!!キラキラ


クレイジージャーニーを思い出しました笑



洞窟に入る人いますよねお願い









鯉のぼり🎏もありましたカブト





そしてその後はルンルン


前日予約した鰻びっくりマーク





とほつあふみ

というお店に行きましたキラキラ






離れの個室で、レイクビューの素敵なお席でしたラブ








極上鰻重(太)6000円をいただきました目がハート



子供達はこれを↑半分こ

夫も同じやつ



さらに


鰻キモ焼と、細鰻天ぷらも頼み、お会計は約20,000円でしたスター

(事前予約で5%引きになってましたおねだりキラキラ






とことん贅沢した旅でしたお願い