今回買ったエクスプレス7では


まじかるクラウンハリーポッターフォービドゥンジャーニー

まじかるクラウンフライトオブザヒッポグリフ

まじかるクラウンマリオカート

まじかるクラウンヨッシーアドベンチャー

まじかるクラウンミニオンハチャメチャライド

まじかるクラウンザフライングダイナソー

まじかるクラウンハリウッドドリームザライドorジョーズ

(ジョーズに乗りました)


が待ち時間少なく乗れましたキラキラ




ユニバ完全初心者なのと、滅多に行けないのでお金かけちゃいました照れ

あとは赤子がいるのが1番の理由ですほんわか


ちなみに、もったいないけどフライングダイナソーだけ乗らずに終わりました💦長女の身長も足りなかったので不安




次女が唯一乗れたのが


ジョーズ🦈




ジョーズが出てくるところで私がびっくりして

「ぎゃー‼️」って叫んだら次女もびっくりして泣いちゃいましたアセアセごめん次女泣き笑い






そして一番のお目当て、

ニンテンドーワールドに確約券で入りました拍手






マリオカートに大興奮飛び出すハート




エクスプレスパスだったけど、マリカーは結構待たされました💦

チャイルドスイッチだから尚更時間がかかった💦


次のヨッシーアドベンチャーの時間を大幅に過ぎましたが大丈夫でしたOK融通きいたキラキラ





マリカーすごく楽しかったですルンルン

コインはぴったり100枚コイン


すごいだろー!と思ったけど、私が1番少なかったですガーン




その後ヨッシーアドベンチャーでまったりし、2つともチャイルドスイッチを使ったので、乗り終わったら外はすっかり暗くなっていました星空




その後私はベンチで次女の離乳食をあげて、その間にパパと小学生組はキーチャレンジへ🔑



見事3つのキーを集めてクッパジュニアに挑戦!クリアできたようですニコニコ






ニンテンドーエリアに、ベビーカーを持って行くか置いて行くか迷ったのですが…



うちは持って行きましたにっこり




マリカー乗るときに置き場所があったのでそこに置いて、置いたままヨッシーアドベンチャー乗りに行きましたOK


なので、一階エリアにはベビーカー持ち込まずグッ

(ヨッシーは一階)



離乳食もあげたかったので持っていって正解でしたダッシュベビーカーと一緒にキーチャレンジとかやるならちょっと邪魔だとおもいます💦








今回エクスプレス7を買ってほぼ待ち時間なしで全て慣れたのですが、そのため子供たちはアトラクションは簡単に乗れるものだと思ったようで💦


もう一回乗りたーい!って言うのだけど、それには100分以上待たないとなのよ…真顔てのが上手く伝わりませんでした💦






もし次があるのなら、ニンテンドーエリアは朝イチ行ってマリカー最初に乗って、エクスプレスなどでもう一回乗るのがベストかな〜



次女がマリカー乗れる身長になったらまた行きたいねって話しましたが…


次女小1の時、


長女は中2、長男は中1泣き笑い




ついてきてきてくれるかな赤ちゃんぴえん